SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

「アマガミSS+中多紗江編 10話 『オネガイ』」視聴! [アマガミ]

amagami191.JPG
▲タマランです


さて、紗江ちゃんの後編、『オネガイ』ですよ


どんなお願いをするのかな?ふかふかちゃん




amagami166.JPG
▲と言う事で、『オネガイ』スタートです


そうか、絢辻さんが前実行委員長、しかも生徒会長なのね


色々SSとSS+が混じってて面白い


amagami168.JPG
▲何か気になってますね~


amagami169.JPG
▲そんな紗江ちゃんに気付く絢辻さん


・・・毎日一緒にお昼食べてたもんね


・・・さびしいよな


amagami170.JPG
▲純一さんもねw


こういう時ってお互い分かってるんだけど、すれ違いになるんだよな


amagami171.JPG
▲不安になるのも分かります


・・・だって


・・・だって純一さんは


amagami172.JPG
「変態紳士」なんですから!


さすが我らが純一さん


こんな時でも梅ちゃんのお宝本には「敏感に」反応しますw


しかし、過労で紗江ちゃんが倒れます


みゃーから聞いて急いで保健室へ!


amagami173.JPG
「紗江ちゃん!」


うん、静かにね・・・


amagami174.JPG
▲すーすー


おや?様子が・・・


amagami175.JPG
amagami176.JPG
『ダメー!』


「みゃー、違うんだ・・・」


さすがに病気の人を襲うほど変態ではありません(多分)


amagami177.JPG
▲みゃー、安心していいよw


さ、体調も戻った所で本格始動


amagami179.JPG
▲高橋先生、いいねぇ


そして今回の立役者は・・・


amagami180.JPG
白辻さんです!


よきアドバイザーがいて良かった



▲紗江ちゃんにも笑顔が戻ります


そしていよいよ・・・


amagami182.JPG
創設祭開催~!


そして創設祭の紗江ちゃんと言えば・・・


amagami183.JPG
サンタコス!


そして今回のある意味目玉・・・


amagami184.JPG
みゃーと七咲の動物コスww


今日の紗江ちゃんはいつもと違う


amagami185.JPG
いいドヤ顔ですw


揉みしだいてるやん


amagami186.JPG
みゃーはこんなに大きくないだろっ!


みゃーは『貧乳』です・・・


そしてこの画像・・・


amagami187.JPG
完全に「入って」ます


amagami188.JPG
▲そりゃ七咲もあきれるわなw


そしてひと段落


このシーンを待っていた!


amagami189.JPG
モジモジキター!


さらに・・・


amagami190.JPG
テレ顔キター!



ついには・・・


amagami191.JPG
おねだりキスキター!


そりゃ純一さんも・・・


amagami192.JPG
▲まんざらではないよな


そして二人は・・・


amagami193.JPG
amagami194.JPG
▲結ばれた、っと


いやぁ、ある意味予想通りのEDですね


って・・・


amagami195.JPG
8年後?


まさかの・・・


まさかの・・・


amagami196.JPG
amagami197.JPG
娘誕生キター!


そして・・・


amagami201.JPG
二人目お腹の中にいる!


ゲームの「スキEND」では、妊婦さんだったけど、まさか二人目とは・・・


しかも卒業して8年で・・・


純一さん、そこにシビれるっ!あこがれるぅ!


amagami202.JPG
▲お母さんの顔じゃないか、紗江ちゃん


いやいや、お幸せに~


いやぁ、SS+イイですよ、ホント


もうSS以降でどんな話持ってこれるんだよ?って思ってたし


平池監督じゃなくなって、前回までのSSの世界観が崩れるんじゃないか?


そんな心配までしていたんですけどね。杞憂に終わりましたw


amagami203.JPG
▲このED画、好きなんだよね。紗江ちゃんらしくて


さぁ、次回からはいよいよ・・・


「森島『ラブリー』はるか編」ですよ!


amagami204.JPG
この画はなんだww


森島先輩一番推しですからね、私は


どんな最終兵器となるんでしょう?(タイトルも『セクシー』って直球だなw)


来週が楽しみだ~



nice!(48)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 48

コメント 4

ロック

まだ中多紗江の後編は見ていないので・・・

>▲この画はなんだww
いきなり出来たのかw!
by ロック (2012-03-10 20:31) 

大林 森

ええええええええええ!\(◎o◎)/!!まさかの妊娠エンドぉおおおお!でした。(;´д` ) いやーいいお話ですね。
by 大林 森 (2012-03-10 21:30) 

かし

ロックさん、nice!、コメントありがとうございます

紗江ちゃん編、どうぞごゆっくりご覧くださいませ~

森島先輩の次回予告の最後がこの画だったw

最後に森島先輩を持って来る辺り、かなりの破壊力と予想されますw
by かし (2012-03-11 12:36) 

かし

大林 森さん、nice!、コメントありがとうございます

いやぁ、ゲームの「スキEND」では確かに紗江ちゃんは妊娠ENDなんですけどね、まさか2人目だとは・・・

変態紳士なのに、なぜこんなにも女性に人気があるのか・・・

さすが純一さんですw

by かし (2012-03-11 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。