SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

今日も元気にお腹壊してます(「アニグルメ」ブログの始まりだよ~) [グルメ]

0312-1.JPG
朝からこれだぜ?


「名代富士そば」で朝そばを食べようと思ったら・・・


一緒にいた会社の同僚たちが「勝手に」食券ボタンを「ポチリ」


「よくばりコンボ」


「牛丼」、「カツ丼」、「カレーライス」のよくばりメニュー


・・・朝から何やってんだろ?

さて、最近の食べた物などをアップしてみましょう


先週、千葉で仕事があった時に立ち寄ったのが


千葉銀座商店街にある中華料理「佳耀亭」さん


本格中華料理屋さんで、結構好きな味なんです


私が頼んだのが


0312-2.JPG
「?」


・・・かなりの量です


ランチセットで、おかずが2品選べるって奴


・・・小さいおかずかと思ったら、普通の大きいお皿で2品来たよ・・・


0312-3.JPG
0312-4.JPG
ナス炒めと鶏とキノコ炒め


ウマい!


この味の濃さです、ご飯もススム!


0312-5.JPG
それを見越して「おひつ」にご飯が入ってますw


・・・あんまりご飯はオイシクナイ


0312-6.JPG
連れは麻婆ラーメン


辛い・・・


白ご飯を分けてあげましたw


こりゃお腹いっぱい


そしてその日の夜はパルコをブラブラしてホワイトデーのお返しを物色


地元津田沼に戻って、更にパルコをウロウロ


そうして向かった先は


いつものお蕎麦屋さん「志な乃」に向かいます


先日の「志な乃せいろ」のお店ねw


0312-10.JPG
かんぱーい


「佳耀亭」では飲んでませんよ、仕事中ですから


0312-11.JPG
0312-12.JPG
鴨焼きと山芋を戴きつつ


0312-9.JPG
日本酒にシフト


そして今日の気分は


0312-13.JPG
カレー南蛮!(半ライスをお願いしました)


体が温まる!


満足で自宅へ(そしてアニメを視聴したりしてw


そして昨日


チョイと事業所で私物が見当たらなくなって困ってましてね


そうしたら同僚が見つけてくれたんです


「何かお礼するよ」って話したら・・・


「飲みに行こう!」


はいはい、分かりました


・・・って、なんで3人も付いてくるのよ!


もぅ!


0312-14.JPG
かんぱ~い


それでも飲んでしまう私


0312-15.JPG
桜えびのお刺身


桜えびって苦手なんですよ、干してあるやつの「匂い」が・・・


けれど、刺身は大丈夫だった!


0312-16.JPG
ほっけ


先日「ケンミンショー」「ホッケフライ」を見ましてね


ウマそう・・・、食べた事ない・・・


関東ではまず出てこない料理なので、あきらめて焼きで我慢


けど、ウマいね


0312-17.JPG
お刺身盛り合わせ


うぅ~ん、あんまり・・・


0312-18.JPG
もつ煮


うぅ~ん・・・


0312-19.JPG
生3杯飲んだので、バイスサワーにチェンジ


何か好きなんだよね、バイス


周りのみんなもバイスにチェンジ


0312-20.JPG
0312-22.JPG
イカ焼きやホタテの天ぷら


ま、チェーン店の居酒屋の味と言う事で・・・


店名は伏せますが


そしてもう一杯


「え?バイスがもうない?」


4人で10杯位飲んだのかな?


0312-21.JPG
オリジナルの酎ハイにチェンジ


お腹いっぱい~


実はこれ以外にも色んな食べ物、飲み物も頼んだので・・・


お財布が(泣)


当然、このような食生活が続けば・・・


「えぇ、お腹を壊してますよ(泣)」


※おまけ


0312-24.JPG
▲先日行ったBarでの一杯

nice!(45)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 45

コメント 16

びくとる

富士そば、美味しいですよね。
朝からすごいボリュームです。。。^^;
by びくとる (2012-03-12 14:30) 

なゆ

すごくお召し上がりになるのですね!
そんなカロリー過多、あとで取り戻すのが大変そうです^^;
お酒も食事もほどほどに。
by なゆ (2012-03-12 17:11) 

punchiti

牛丼とカレーの合がけかと思ったら煮カツまで載っていたとは。一瞬目玉焼きかと思いました。
中華料理は御飯に載せて食べる派なのでご飯の美味しさも重要なポイントだと思います。

by punchiti (2012-03-12 20:34) 

カルディア

>朝からこれだぜ?
笑ったw
でもこのぐらいはまだまだイケルぜ!
って、肉も乗ってるのかー!w

by カルディア (2012-03-13 00:27) 

大林 森

アニグルメ師匠!(≧ω≦)b ナイスですよ!しかしエネルギー満点な・・・。(・´з`・)飲みとともに毎日豪勢ですねーーー!普通にグルメではありませんが!!(o=x=)b

よくばりコンボはメタボ的には「完璧」なお食事ですね!(≧ω≦)b

ううう・・・。うらやましいいいいいい!(>_<)
by 大林 森 (2012-03-13 00:56) 

たかぼん

「牛丼」、「カツ丼」、「カレーライス」なんて夢のよくばりコンボですね。
ただ、朝からは食べれません。
夜ならなんとか食べれそうです(^_^;)
by たかぼん (2012-03-13 08:24) 

やまにゃん

よくばりコンボのボリューム感すごいですねww

しかもそれを朝から食べるなんて・・・

さすがです)^o^(
by やまにゃん (2012-03-13 10:54) 

さる1号

う~む、全てが凄い量です。
朝からよくばりコンポ、これは素晴らしい!
by さる1号 (2012-03-13 13:01) 

かし

びくとるさん、nice!、コメントありがとうございます

普段は朝からこんなに喰わないですよ・・・

周りに煽られただけでw

by かし (2012-03-14 20:46) 

かし

なゆさん、nice!、コメントありがとうございます

かなりのメタボ食です・・・

なゆさんもお互いほどほどにw(お酒だけですよw
by かし (2012-03-14 20:47) 

かし

punchitiさん、nice!、コメントありがとうございます

やりすぎの感が強い、よくばりコンボ

かのレディーガガも大好きな「名代富士そば」、ガガもよくばりコンボを食したのでしょうか?(ないない)

白ご飯が「マ〇イ(マルイではない)」とがっかりです・・・

おかずは美味しいのに・・・

by かし (2012-03-14 20:51) 

かし

カルディアさん、nice!、コメントありがとうございます

えぇ、朝からですぜw

カルディアさんは朝からガッツリ行ける派ですねw

肉も乗ってて凄いボリューム(だけど普通に食べてしまう私・・・

by かし (2012-03-14 20:53) 

かし

大林 森さん、nice!、コメントありがとうございます

えぇ、相変わらずの食生活です(栄養士の方に「食べすぎです!」ってこの前怒られましたw

ある意味この生活を改善したい・・・

by かし (2012-03-14 20:54) 

かし

たかぼんさん、nice!、コメントありがとうございます

結構キツイですよ、このよくばりコンボ・・・

夜はガッツリ食べちゃいけないんですけどね、やめられない・・・

by かし (2012-03-14 20:57) 

かし

やまにゃんさん、nice!、コメントありがとうございます

久しぶりだね~。ツイッターではちょくちょく絡ませていただきますよ~

しかし、よくばりコンボは凄かった・・・
by かし (2012-03-14 21:00) 

かし

さる1号さん、nice!、コメントありがとうございます

ウマいそばが食べたい・・・

富士そば・・・
by かし (2012-03-14 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。