SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

「アマガミSS+森島はるか編 11話 『セクシー』」視聴!(塚原響編とも言う) [アマガミ]

amagami214.JPG
ろ・ロリ島先輩!


いよいよ最終ウェポン(?)、「森島先輩」の登場です


私がアマガミにハマったのも、「森島先輩」からなんですね///


amagami207.JPG
amagami208.JPG
amagami209.JPG
だって、この表情ですよ?


ではでは、堪能しましょう!


amagami211.JPG
▲今回のタイトルは「セクシー」ですか


どの辺が「セクシー」なんでしょう?楽しみです


待ち合わせのシーンですね


ありゃ、森島先輩の鉄板、「白いコート」じゃないですか!


amagami205.JPG
amagami206.JPG
こういうシチュエーション、いいよね


あれ?「はるか」って呼ばないんだ?


アニメやゲームでは「はるかって呼んで///」ってENDだったのにね

そして街中で見つけたのは・・・


amagami210.JPG
ウエディングドレス!


そんな話を聞いてりゃ、響ちゃんもあきれるわな


amagami212.JPG
久々の響ちゃん///


前半は「響ちゃんモード」炸裂ですよ 


つーか、「ラブリー」ときて、「セクシー」って無理があるw


amagami213.JPG
おおぉ!


可愛いなぁ


amagami214.JPG
ホント、可愛いなぁ


そして純一さんの登場ですよ


amagami215.JPG
森島先輩、キラキラしてるなw


それで、これですか


amagami216.JPG
amagami217.JPG
amagami218.JPG
ありゃりゃ


こんな状況にも


amagami219.JPG
響ちゃん、乗ってくれるのねw


こんな状況に響ちゃんは・・・


amagami220.JPG
amagami221.JPG
amagami222.JPG
amagami223.JPG
amagami224.JPG
そりゃぁねぇw


さすがに止めるわなw


そしてここからは純一さんのターン、妄想と言えば純一さんですw


amagami225.JPG
amagami226.JPG
ww


そして、ゲーム版でもあったこのネタ


amagami227.JPG
amagami228.JPG
amagami229.JPG
おかえりんりん///


しかし今回の響ちゃんはいじられまくりだねw


最高の響ちゃん回でしたw


そして今回の「セクシー」の真相は・・・


amagami230.JPG
amagami231.JPG
ジェシカ!


金髪のはるかやないか!


amagami232.JPG
amagami233.JPG
俺らの願望を・・・


スゲーな・・・


amagami235.JPG
amagami236.JPG
外国の方ってw


来ますよ・・・


amagami237.JPG
amagami238.JPG
amagami239.JPG
amagami240.JPG
Ohh・・・


そりゃはるかだって怒るわなw


そしてみゃーのここはワラタ


amagami246.JPG
amagami247.JPG
どんなカウガールだよw


そして校内ではあらぬ噂が・・・


amagami248.JPG
こんなよそよそしさじゃ・・・


amagami249.JPG
amagami250.JPG
amagami251.JPG
周りもこういう反応になるわな


おいおい、ジェシカ・・・


amagami252.JPG
amagami253.JPG
どうなんのよ?


amagami254.JPG
純一さんも動揺するね


ここから行きますよ(今回のヤマ場


amagami255.JPG
amagami256.JPG
ポンプ小屋!


やっぱり森島先輩といえば、ポンプ小屋ですねw


amagami257.JPG
amagami258.JPG
amagami259.JPG
amagami260.JPG
いいなぁ


大満足の森島先輩編ですね


amagami261.JPG
amagami262.JPG
amagami263.JPG
EDの画もいいねぇ


そして今回のエンドカードは・・・


amagami264.JPG
月野定規先生!


なんと俺得(エムジェイさん、うまい酒が飲めそうだな)


いやぁ、今回は最高の回でしたね


前半は待望の「響ちゃん回」だったし、後半は新キャラ登場だし


来週も楽しみだなぁ~
nice!(45)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 45

コメント 6

リュウ

金髪の子は森嶋先輩の2Pカラー?

やっぱりアマガミは森嶋先輩が一番人気高そうやね
by リュウ (2012-03-17 20:55) 

大林 森

アニグルメ師匠!さすが森嶋先輩の時のキャプチャはハンパナイですな!(≧ω≦)b やはりセクシー牙城は健在ですなあ。(・´з`・)
by 大林 森 (2012-03-18 05:13) 

ロック

はるか先輩イイ!
はるか先輩がいれば他に何もいらない!

ジェシカイイ!
ジェシカがいれば他に何もいら…

あれ?
by ロック (2012-03-18 16:30) 

かし

リュウさん、nice!、コメントありがとうございます

金髪はジェシカだな。親戚だな(森島先輩はクォーターだからな)

実は一番人気は七咲らしいという噂・・・
by かし (2012-03-20 19:37) 

かし

大林 森さん、nice!、コメントありがとうございます

師匠なんて、そんな///

森島先輩愛に満ち溢れた今回の記事ですw

セクシーで天然、最高です
by かし (2012-03-20 19:43) 

かし

ロックさん、nice!、コメントありがとうございます

森島先輩だけでいい!

・・・はずだよな?

あれ?ロックさん?くみちゃんは・・・?
by かし (2012-03-20 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。