SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

「アマガミSS+森島はるか編 12話 『タビダチ』」視聴! [アマガミ]

amagami276.JPG
いよいよ森島先輩回の最後だわ・・・


寂しい限りです


しかし、どのヒロインよりも「いい内容」だと思います(私的に)


では、どんな「タビダチ」が待っているんでしょう






新婚ネタを純一さんの自宅でプレイする訳ですね


amagami266.JPG
森島先輩は普通にノリノリですw


しかも泊まる気満々だしw


amagami267.JPG
そうなりゃ・・・


amagami268.JPG
amagami269.JPG
amagami270.JPG
純一さんも妄想に耽るわw


しかし、純一さん・・・


amagami271.JPG
自分で「紳士」言ってるよw


そして至極の「おこた」プレイですわw


amagami272.JPG
amagami273.JPG
amagami274.JPG
amagami275.JPG
いちゃいちゃ


そして森島先輩、お風呂入りますか!


ホント、この人はなんの躊躇もないなw


純一さん、覗くのか?覗かないのか?


前回の「アマガミSS」で教訓をもらっただろう!


「行かないで後悔するより、行って後悔した方がいい!」


素晴らしい名言ですw


で、覗こうとしたら・・・


amagami276.JPG
amagami277.JPG
ありゃ


お母さんのネグリジェってw


色々透けてるんですけど///


純一さん、意外と純情なのね~


そして思う事がありそうな気配


amagami278.JPG
何を思う?はるか


お約束の就寝シーンですねぇ


「え?どういう事?」


amagami280.JPG
amagami281.JPG
amagami283.JPG
森島先輩がイギリスに・・・


気が気じゃありません、純一さん


amagami284.JPG
amagami285.JPG
塚原先輩に確認します


かなり厳しい一言


さらに直接森島先輩に確認しようとするも・・・


amagami286.JPG
ジェシカキター!


ジェシカがイギリスから来た本当の理由は・・・


amagami287.JPG
amagami288.JPG
純一との距離を開けさせるため!


そしていよいよ卒業式ですよ

amagami289.JPG
ハラハラ・・・



そうだよね、響ちゃんも卒業だもんね


amagami290.JPG
一緒に並んで卒業式に参加


そして過去(?)のヒロイン達も総登場


amagami291.JPG
amagami292.JPG
amagami293.JPG
「?」


あのー、2枚目の左端の方は・・・


まぁいいか


amagami294.JPG
ジェシカも来賓(?)で見守ります


そして在校生代表の挨拶になる訳ね


髙橋先生が司会か


amagami295.JPG
「え?」


純一さんが答辞をするの?


amagami296.JPG
絢辻さん、代わってあげたのね


さすがに今回は「白辻さん」なのねw


amagami297.JPG
森島先輩も不安そう


amagami298.JPG
我らが純一さん、堂々としたものです


amagami299.JPG
響ちゃん、テレ顔可愛いな///


森島先輩も聞き入っています


amagami300.JPG
ドキドキ


ここからですよ!「漢・橘純一」の見せ所!


amagami301.JPG
amagami302.JPG
amagami303.JPG
amagami304.JPG
「はるか、大好きだー!」


かっけーんすよ、純一さんは(by.めんま)


amagami305.JPG
飛び込んで来い!


こんなんやられたらねぇ?我らが「ラブリー」は・・・


amagami306.JPG
走るわなw


そして、驚異の跳躍力!


amagami307.JPG
バイオニック・ジェニー(古っ!)か!


・・・あとは、もうね


amagami308.JPG
amagami309.JPG
amagami310.JPG
幸せになれ!


え?イギリス行くの1週間だけなのw


ジェシカも響ちゃんもやるよのぉw


そしてヤヴァイのが・・・


amagami311.JPG
「黒辻さん・・・」


怖っ!


そうですか、結婚式ですか


amagami312.JPG
amagami313.JPG
amagami314.JPG
お幸せに~


とても素晴らしゅうございました


amagami315.JPG
EDカードの左上ww


いやぁ、アマガミで2期をやる事を知った時は


「蛇足にならないで欲しいな」


って思ってたんですけど、最高です


ゲームの続編は無理かもしれないけれど、アニメはOKな事がよ~く分かりましたw


いよいよ次回が最後、「美也編」ですね


予告見る限り「サービスシーン」が多そうだけど///


nice!(41)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 41

コメント 6

大林 森

いや!最初のシーンがリアルになるとわ!((((゜Д゜;))))!衝撃ですが、良いラストでしたねー!(ノε<。)゜チクショー!
by 大林 森 (2012-03-24 02:21) 

エムジェイ

かしさん、こんちゃ

いやぁ、ラブリーが圧倒的すぎて、今回は壁を殴る隙もなかったですよw
最後に黒辻さんがちゃんと登場してくれたのが最高でしたw
来週も楽しみだなぁ。
by エムジェイ (2012-03-24 23:12) 

ロック

やはり森島先輩は、
その容姿、声、無邪気な性格・・・・
何をとっても最高でしたね!

森島先輩みたいな人、いないかなぁ(棒
by ロック (2012-03-26 23:14) 

かし

大林 森さん、nice!、コメントありがとうございます

いやぁ、やっぱりラブリーは最高でしたねぇ。1週間経ちましたが、mだ余韻が・・・w

壁を殴る拳が・・・

by かし (2012-03-29 13:45) 

かし

エムジェイさん、nice!、コメントありがとうございます

いやぁ、最高でしたねw

・・・私の家には既に壁はありませんが?

いよいよ本日が最終話か~
by かし (2012-03-29 13:48) 

かし

ロックさん、nice!、コメントありがとうございます

静御前は最高だな///

どこかにそんな素敵な子は・・・、いる訳ないか(泣)
by かし (2012-03-29 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。