SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

「積みフィギュア」撲滅運動開始!(「スケールフィギュア 暁美ほむら」を開封したよ~) [フィギュア]

madoka265.JPG
ダンボーさん「新しいお友達?」


と言う事で、「積みフィギュア」にならない様に、開封してみましたよ


まどかは開封しているのに、ほむほむは開封しないなんて、ねぇ?


と言う事でこんな感じに・・・

madoka266.JPG
絶景ですねぇ


おっと、テーブルの上での撮影は止めましょう (色々写り込んでいる的な意味で)


・・・マニキュアとか化粧水は私のものではありません


そういう趣味(女装)はありません・・・


多分・・・ ← 誤解を招く表現


では場所を変えて・・・


madoka267.JPG
いいねぇ~


まどかの方が背が高い事実!ヒール高いもんなぁ


madoka268.JPG
ダンボーさん「まどかちゃん、お友達が増えてよかったね」


いやぁ、いい出来だなぁ~


madoka269.JPG
ほむほむ「まどか・・・」


madoka270.JPG
まどか「ほむらちゃん、ティヒヒッ!」


ほむほむのパッケージに、チラリと「角瓶」が写っているのはナイショw


この後はショーケースにしまいましょう・・・


って、オイ!


madoka271.JPG
ウッディww


自重しろっつーのw


※おまけ


0326-1.JPG
てりたまバーガー、はじまりましたね


nice!(49)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 49

コメント 10

キャラハン

私も積みプラモ完成させなきゃなぁ。。。。。(・_・;)

by キャラハン (2012-03-26 16:43) 

大林 森

おおおおお!来ましたね!!ツートップ!(・´з`・)ふつくしいい・・・。やはりfigmaもいいですけど一線を画する存在感ですね!うらやましいい。

(ウッディ)が(・谷・)
by 大林 森 (2012-03-26 21:45) 

水銀

かし さん、こんちわっす(^^)

>と言う事で、「積みフィギュア」にならない様に、開封してみましたよ
おおお、素晴らしい!フィギュアは開封して遊んでこそ華!真っ当なフィギュア道を進んでおられますね(>ω<b
私もどんどん開封しているのですが、買うペースに対して開封するペースが追いつかないです orz

そして、ほむほむっ!、いいなぁ欲しいなぁ(^^)
by 水銀 (2012-03-26 22:40) 

ロック

>マニキュアとか化粧水は私のものではありません
写真見て、突っ込もうとしたら
先に書かれていたw

遂に開けましたか~
ホコリが付かないよう、キチっとケースに仕舞ってくださいね。
(箱じゃないよねw?)

by ロック (2012-03-26 23:12) 

エムジェイ

かしさん、こんちゃ

ほむほむやっぱりいいですね。自分まだ開けてないです^^;
最後の安定のウッディーさんにワラタw
by エムジェイ (2012-03-27 00:04) 

かし

キャラハンさん、nice!、コメントありがとうございます

社会人になると、何かと「積み」が増えますね・・・

仕事でも(泣)
by かし (2012-03-29 14:15) 

かし

大林 森さん、nice!、コメントありがとうございます

このツートップを見たくて、当初はまどかは注文していなかったんですけどね・・・

我慢できなくて・・・w

そしてウッディはいつでもウッディです(なんのこっちゃ
by かし (2012-03-29 14:16) 

かし

水銀さん、nice!、コメントありがとうございます

開封してなんぼですよね!

って言っても、まだまだ「積み」が多いのが事実なんですけどw

そうか~、figmaに予算を割いてますよね~

けど、スケールほむほむイイですよ~(悪魔の囁き
by かし (2012-03-29 14:18) 

かし

ロックさん、nice!、コメントありがとうございます

はい、女装趣味はありませんw

ちゃんと綺麗にショーケースに並べて展開してますよ~

きょうは紅莉栖を並べようかな~
by かし (2012-03-29 14:19) 

かし

エムジェイさん、nice!、コメントありがとうございます

私以上に到着物が多いんですもんね~。そりゃ「積み」になりますがな

うちのウッディは今日も平和ですw
by かし (2012-03-29 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。