SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

相変わらず「食べて飲んでます」・・・ [グルメ]

0331-6.JPG
こ・これは・・・


ここ最近ホント暖かくなってきましたねぇ(@千葉


そうすると、さっぱりしたモノも食べたくなる訳


そこで向かった先は、お蕎麦屋さん!


津田沼駅前の「志な乃」さんです


以前アップした、「志な乃せいろ」のお店ですw


まずはビールでさっぱり喉を潤します


お蕎麦屋さんでよく頼むモノと言えば・・・


0331-3.JPG
焼き油揚げ!


・・・ピントがズレてるな


気を取り直して・・


0331-2.JPG
玉子焼き!


お蕎麦屋さんで一杯戴くなら外せないメニューかな?この2つは


そうこうしているうちに、気になるメニューが・・・


「肉豆腐」


あれかな?そぼろあんかけみたいなやつかな?


では頼んでみよう


0331-4.JPG
「おぉぉ~」


あれね、鴨南蛮とか肉南蛮の豆腐バージョンね


うまい!


この出し汁は後でおそばを食べる時に取って置こう(つけ汁的な意味で


0331-1.JPG
暖かくなってきたので、冷酒を


冷酒を2本ほど戴きましたので、〆に移りましょう


0331-5.JPG
連れはせいろを


私は前から気になっていた、コチラを


0331-6.JPG
揚げ力セット?


冷たいお蕎麦に揚げたお餅が2個、しかもおむすび付き


・・・飲んだ後に喰うもんじゃないな


大満腹で苦しみながらお家に帰りましたとさ


アマガミの最終回レビューも上げたいんだよなぁ・・・


※おまけ


ダンボーさん3.JPG
ブログとツイッターのアイコンを変えてみました


「カリメロさん」、よくお気付きでw


nice!(43)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 43

コメント 6

reorio

も~う駄目だ!今日は仕事終わったら絶対そば食べよう!!
ということで、ゆで太郎行き決定です^^:
by reorio (2012-03-31 16:23) 

カリメロ

何で外で食べる焼き油揚げは、あんなに美味しいんでしょうかね~(笑)
>「カリメロさん」、よくお気付きでw・・・
だって、ダンボーさんに恋しっちゃってるんだ~もん♪
ちなみに、私は新橋の「富士そば」にお世話になりました。
by カリメロ (2012-03-31 23:51) 

ロック

アイコン、良いですね~
こういうの好きです
ダンボーさんは絵になるいい男だなw
by ロック (2012-04-02 07:41) 

かし

reorioさん、nice!、コメントありがとうございます

目の毒だったかしらw

ゆで太郎、最近人気ですよね~。結構美味しいらしいし・・・

今度行ってみよう
by かし (2012-04-03 18:40) 

かし

カリメロさん、nice!、コメントありがとうございます

そば屋の焼き油揚げは基本です! キリッ!

ダンボーさん、照れますよww
by かし (2012-04-03 18:41) 

かし

ロックさん、nice!、コメントありがとうございます

これいい画が撮影できたと自負している一枚です

雨の中で撮影(しかもすげーローアングルw)で大変だったけど、いい感じになってます

ちなみにコンデジで撮影w
by かし (2012-04-03 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。