SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

「Fate/Zero 15話 黄金の輝き」視聴(スゲーな、おい・・・) [アニメ]

Fate27.JPG
雁夜おじさん・・・


やっとアニメを視聴し始めましたよ


今週はいつも通りに戻れそうですからねw


と言う事で、最初に観たのは「Fate/Zero」ですね



いやぁ、今期スタートしてから一気に物語が進みますね


先週は龍之介、今週は・・・


それは最後に分かるわな


いやぁ、雁夜おじさん・・・


fate36.JPG
アニメでは「淫蟲」とは言わないのね


そして相変わらずの


Fate28.JPG
金ピカさんw


ブレませんねw


アイリさんは世間知らずのお嬢様だなw


Fate29.JPG
携帯使えないのね


Fate30.JPG
10年前だからケイタイも古いのかなw


そして来ますよ


「約束された勝利の剣」


Fate31.JPG
Fate32.JPG
Fate33.JPG
Fate34.JPG
Fate35.JPG
キタキター!


いやぁ、美しいなぁ・・・


Fate38.JPG
Fate39.JPG
見とれるわ~


忠誠心、って言葉が似合うな、これ


Fate40.JPG
Fate41.JPG
「御意」って言いそうw


そして今回のクライマックスですよ


Fate42.JPG
Fate43.JPG
Fate44.JPG
Fate45.JPG
Fate46.JPG
Fate47.JPG
Fate48.JPG
う・美しい・・・


キャスターさん・・・


Fate49.JPG
Fate50.JPG
Fate51.JPG
Fate52.JPG
切り開かれました・・・


そしてキャスターさんが見たものは・・・


Fate53.JPG
Fate54.JPG
Fate55.JPG
おおぉ・・・


すいません、このシーンで感動しました


Fate56.JPG
美しい涙・・・


そしてこの表情ですよ・・・


Fate57.JPG
ジャンヌ・・・


キャスターさん、龍之介とあの世で仲良くな・・・(周りに迷惑かけるなよw)


いやぁ、15話もスゲーな


また来週が楽しみになったじゃないか!



nice!(38)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 38

コメント 4

大林 森

いやあギルさまのブレ無さ感がすばらしかったです!(o=x=)bセイバーさん、やっぱこのシーンはええですな!(≧ω≦)b
by 大林 森 (2012-04-16 12:57) 

エムジェイ

かしさん、こんちゃ

15話も面白かったですね。
前夜祭で見ていたのですが、エクスカリバーのシーンは
何度見ても震えますな!

by エムジェイ (2012-04-18 19:14) 

かし

大林 森さん、nice!、コメントありがとうございます

ギル様カッコいい! ← ピースの弁

エクスカリバーのシーンは思わず、「おおぉ~」と声が出てしまいました

青髭の旦那・・・
by かし (2012-04-19 18:39) 

かし

エムジェイさん、nice!、コメントありがとうございます

いやぁ、素晴らしかった!

ホントエクスカリバーのシーンには・・・

そしてキャスターさんの最期は・・・

賛否両論あるみたいねw
by かし (2012-04-19 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。