SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

しろくまカフェ第3話「シロクマくん動物園へ」「パンダくんの悩み」 視聴!(なんかハマってますw) [アニメ]

0421-7.JPG
まったく、シュールだぜ・・・


「今期話題のアニメをほとんど見ていません」


・・・録画しているだけ


と言う事で、現実逃避しながら「しろくまカフェ」を視聴w


今日は動物園に行くんですね


0421-2.JPG
タイムカード押すのね


なんか、動物と人間が混じっているのが当たり前になってるし


0421-3.JPG
0421-4.JPG
で、動物が動物を見に行く・・・と

0421-5.JPG
0421-6.JPG
そして、しろくまさんがシロクマを見に行く・・・と


チラリと見える注意書きにw


0421-7.JPG
シュールだわ


アザラシもね


0421-1.JPG
そりゃ、喰われると思うわw


ホント、独特の世界観w


0421-8.JPG
このシーンとかもね


そして・・・


0421-9.JPG
ラマさん・・・


うちの会社に似た顔の奴がいます・・・


さて、そろそろ撮り溜めしてるアニメ消化しないと


「HDDの容量が・・・(泣)」


nice!(39)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 39

コメント 4

アニ

トップの画像がシュールすぎて笑いましたw
by アニ (2012-04-21 18:35) 

大林 森

いやー、ほんとにシュールー。(ヽ´ω`)別次元の萌え?すかねえ?
by 大林 森 (2012-04-22 02:00) 

かし

アニさん、nice!、コメントありがとうございます

いやぁ、夕方アニメだからなめてたんですけどね、面白いですよ
by かし (2012-05-04 17:24) 

かし

大林 森さん、nice!、コメントありがとうございます

ある意味しろくまカフェは「腐女子ホイホイ」って感じの声優陣ですからねぇ

絶対見ているのは子供だけでないはず!
by かし (2012-05-04 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。