SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

Fate/Zero、16話「栄誉の果て」視聴!(ランサーさん、幸運:E・・・) [アニメ]

0424-1.JPG
もう、ね・・・


Fate/Zeroも2クール目になって、一気に物語が進みますね


私、stay nightを知らないので、ある意味理解を深めようとしながら見ています


>しかし、今回のランサー陣営は・・・



いやぁ、久々のケイネス先生が登場したと思ったら・・・


0424-2.JPG
0424-3.JPG
0424-4.JPG
ソラウさん・・・


ま、ある意味一部のマスターの方々は「外道」ですからね


0424-5.JPG
さすが外道です、ケイネスさん


この後殺しちゃうんだから、さすが外道です


マスターに忠誠誓ってるからね、辛いねランサーさん


0424-6.JPG
0424-7.JPG
0424-9.JPG
0424-10.JPG
罵倒される事、される事w


けど、ランサーもマスターに忠義あるはずだけど、騎士道っていうの?


結構ケイネスさんの言う通りに行動してないような・・・


0424-12.JPG
こんな感じの戦いばっかりのようなw


しかしケイネスさん、ソラウさんを人質に取られてしまうんですね~


「ケイネスさん、ソラウさんに酷い事されませんでしたっけ?」


0424-11.JPG
0424-13.JPG
0424-14.JPG
それでも愛してるんだな


そしてケイネスさんの出した答えは・・・


0424-15.JPG
0424-17.JPG
うわぁ・・・


「ランサーさん、幸運:E・・・」


0424-18.JPG
0424-19.JPG
0424-20.JPG
アチャー


ソラウさんを守りますか・・・


0424-21.JPG
ホント、マスター運がないな・・・


けどねケイネスさん、切嗣はあなた以上に「外道」なんですよ


0424-22.JPG
確かに自分では殺せないけどね


結局は・・・



0424-23.JPG
ほらね


いやぁ、一気に4人が場外へ・・・


これだから毎週が楽しみになっちゃうんだよね~


さて、次はどの陣営なんでしょうか?


原作を「あえて」読まない私は楽しみでしょうがありません!


nice!(49)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 49

コメント 4

大林 森

うおっと!まだ見てないんで!!((((゜Д゜;))))!気になりますー!
by 大林 森 (2012-04-24 15:04) 

Nagisa

まだ1話しかみてません~ Fateは外道が多いですねw
毎週見ているのは、Eureka AOだけかな(´∀`)

by Nagisa (2012-04-24 18:17) 

かし

大林 森さん、nice!、コメントありがとうございます

どうでしょ、見られましたかね?

いい感じに物語が進んでいきますね~
by かし (2012-05-04 17:34) 

かし

Nagisaさん、nice!、コメントありがとうございます

Zeroの2期は「外道」の集まりですね~

私もほとんどの今期アニメ見てないんですよね(泣
by かし (2012-05-04 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。