SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

さぁ、「アニメグルメブログ」の始まりだよ(アキバの「牛たん ねぎし」に行ってきた!) [グルメ]

0428-1.JPG
ダンボーさん「お腹空いたねー」


昨日のブログで、久々にアキバ行脚をしたことを書きました


朝ごはんちょっと食べただけで、気が付いたら17時を回っている


「お腹空いたな・・・」


ゆかりんおすすめ(ホントか?)の「田中そば店」にするか・・・


それとも「牛丼サンボ」にするか・・・


それとも・・・


0428-2.JPG
「ごはん処 あだち」にするか・・・


「いやいやいや・・・」


0428-3.JPG
こんなに喰えねーよ


スゲー気になってるんですけどね、さすがに喰いきれる自信がないw


ということで、うろうろ末広町まで来てしまいました


「そういえば、錦糸町のテルミナに『牛たん ねぎし』があったな・・・」
http://www.negishi.co.jp/


てな事を行きの電車で看板を見た事を思い出しました


ふとみると、「ねぎし」の看板が・・・


0428-4.JPG
必ず一杯いただきます


牛タンと麦めし、とろろって鉄板だよね


0428-5.JPG
まずはサラダが到着


0428-6.JPG
粉チーズかけまくり!


ワシワシと食べまくりです


もう一杯ビールを頼んで


0428-7.JPG
連れの「ねぎしセット」


肉増量ですw


0428-8.JPG
私は「うす切白タン 牛カルビブラッキー」のハーフミックスで


いやぁ、ウマかった~


大体牛タン系のお店って、ご飯食べ放題でしょ?


お代わりしたら、「お腹パンパン」です・・・


夜になっても全くお腹減りませんでしたわ・・・
nice!(62)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 62

コメント 10

大林 森

おおお!ねぎし!(o=x=)b女性にも大人気ですよね!(≧ω≦)b 個人的には気になってるアキバランチ伝説の大盛り「あだち」に挑戦してほしいところですが・・・。(・´з`・)

アニグルメ師匠もGW働き詰めとか!(⊃д⊂)お互いがんばりましょー!(つд`)チクショー!
by 大林 森 (2012-04-28 16:02) 

haku

牛タンと麦めし、とろろって鉄板...
いまだにその組み合わせは食べたことありません
今、写真見て口の中に涎が溢れてます ^^;
by haku (2012-04-28 16:03) 

aidesu

昨日、レイクタウンの利休行きました。
仙台と同じく超旨かったですよ^^
錦糸町なら近いから行ってみます!
by aidesu (2012-04-28 16:54) 

seawind335

いやー、久々に牛タンを食べたくなりました・・・(^_^;)
by seawind335 (2012-04-28 19:25) 

カリメロ

こんな大きなダンボーさんに会えるなんて^^♪
嬉しい~~~^^
ところでフィギア、納まりましたか?(笑)
by カリメロ (2012-04-29 00:49) 

コンブ

ダンボーさんファンの私としてはトップの写真はGood!
あだちが気になるなぁ。場所はどこですか?
by コンブ (2012-04-29 10:02) 

なゆ

ねぎしは安定した味ですし、安心して食べられますよね!
めずらしくお酒が無いですね(笑
by なゆ (2012-04-29 15:48) 

まー坊

ご訪問&nice!ありがとうございます。
牛タン、めちゃ美味しそうですねぇ^^
by まー坊 (2012-04-29 15:50) 

ぐす

ぎょうざんぽう情報、ありがとうございました。
むかし、いちかばちかがあったとこですかね?
大体位置は把握できました(^O^)
by ぐす (2012-04-30 00:47) 

かし

みなさん、nice!、コメントありがとうございます


大林 森さん

牛タンってヘルシー扱いだから女性にも人気なんでしょうね~

むかし渋谷のねぎしにはよく行ってましたけど、アキバにあるのは今回初めて知りました

「あだち」は結構ハードル高いかもなぁ?

そしてお互い連休知らず!頑張りまっしょい!


hakuさん

麦ごはんと、とろろに牛タンって定番なのですよ~

私も思い出しただけで、ジュルリ


aidesuさん

利休かぁ、行った事ないなぁ~

錦糸町の看板(各駅の電車内の真ん前w)見てたら行きたくなっちゃったのよね


seawind335さん

あの少ない量の牛タンでも満足できる、何故なんでしょう?


カリメロさん

ダンボーさんに気付いていただけて良かった

ってすぐ分かるわなw

フィギュアはまだ片付かず・・・


コンブさん

ダンボーさんの人気に嫉妬w

あだちの場所は分かりましたかね?電気街口から降りて5分位ですかね?


なゆさん

ある意味チェーン店の安定感ですねw

ちゃんとビール(生×3)は飲んでますよ~


まー坊さん

お邪魔しました~

これ、私の方はカルビとのコンビですけど、牛タンだけでも良かったかな?


ぐすさん

いちかばちか知らないんだな・・・

車は置けないので、駅からちょいと歩くかも?

by かし (2012-05-11 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。