SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

グルメばっかりだと、ねぇ?(「ねんどろいど 森島はるか」を開封してみた! [フィギュア]

0426-4.JPG
とうとうこいつを開封しますわよ


「最近アニメも見てないな・・・」


コメント返信も出来ていない・・・(スイマセン)


しかも昨日は飲みに行ってるし・・・
(また後日アップしますわ)


と言う事で、相変わらず「積みフィギュア」になっています


「少しは開封せんとな・・・」


はい、開封~


0501-1.JPG
森島先輩///


「とっても・・・、ラブリーです・・・///」


怒り顔が可愛いです


アマガミは森島はるか編のブルーレイも買いましたからね~


0501-2.JPG
ダンボーさん「はるかちゃん、何で怒ってるの?」


ダンボーさん、森島先輩の怒り顔は「照れ」の裏返しなんだよ


アニメとゲームを見ればわかりますw


出来れば鞄に「くまちゃんのキーホルダー」が付いていて欲しかったけど


いやぁ、久々にねんどろを開封したけど・・・


未開封フィギュアがまだ30個位あるんだよな・・・



nice!(63)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 63

コメント 7

大林 森

森島先輩素敵!(*´Д`*)かわああああああああああいい!!最高!未開封フィギュアが30個!((((゜Д゜;))))!いずれそれが3桁になる日もそう遠くないのでしょうか?アニグルメ師匠。(ヽ´ω`)
by 大林 森 (2012-05-01 14:23) 

秋山文穐

森島先輩かわいい!!
ねんどろいど揃えたいなー!!

それと、私ですがブログ移転しました。
http://akiyama-humiaki.blog.so-net.ne.jp/
by 秋山文穐 (2012-05-01 20:22) 

水銀

かしさん、こんちわ(^^)ノ

>「少しは開封せんとな・・・」
自分も同じくです、開封ペースよりも購入ペースの方がはるかに多いのでなんとかしなければwww
未開封が3桁になると大変な事になってしまいますよ(^^;
by 水銀 (2012-05-01 23:57) 

七不思議

こんにちは。
未開封が30…Σ(゚Д゚`*)
1つくださ(自粛
私は相変わらず怪我してますw^p^w
by 七不思議 (2012-05-02 11:17) 

エムジェイ

かしさん、こんちゃ

ラブリーまじラブリーですね!
自分も届いたのですが、まだ開けてないっす^^;
はやく足裏プレイしたいものだ!(爆
by エムジェイ (2012-05-04 01:07) 

ロック

いつの間にか30個ってw
もう誰にも止められないw!

さぁ、次は他のねんどろの顔を組み合わせるんだ!

by ロック (2012-05-07 23:32) 

かし

みなさん、nice!、コメントありがとうございます


大林 森さん

森島先輩の可愛らしさと言ったら///

しかし、「積んで」しまいましたね、フィギュア・・・

水銀さんの様に「壁」になる日もそう遠くない・・・


秋山文穐さん

ねんどろ揃えるにはバイトしないとね(部活忙しいかな?

ブログ移転確認しました~(結構頻繁に移転するね


水銀さん

水銀さんにはかないませんが、このペースはマズイな・・・

ホント3ケタにならんようにしなくては


七不思議さん

いります?(チラリ

相変わらず(失礼)生傷が絶えないね・・・

気を付けて!


エムジェイさん

最高ですよ、ラブリーは(まさかエムジェイさんまで買うとはw

膝裏プレイ、是非してみたいです・・・(リアルで ってオイ!


ロックさん

やめられない、止まらない~♪

ねんどろやfigmaはパーツ互換が出来るのが魅力ですもんね

by かし (2012-05-11 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。