SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

謎の彼女X 5話 『謎のファーストデート』を視聴しました (なんか昭和を感じさせるんだよな) [アニメ]

0508-1.JPG
夏の定番


「なんか、変な(失礼)魅力を感じるアニメですね」


テーマは「涎」だし、作画は「昭和」な感じだし


それが良いんでしょうけどね



学校の体育では、水泳の授業が(男女別ね)


0508-2.JPG
丘さんデカイな


そりゃぁ彼氏も


0508-3.JPG
ガン見ですw


「その気持ちはわかるぞ」


よくやったよね、クラスの女子の品評会w


0508-4.JPG
この2人はいつもの感じ


椿と卜部の距離感がまたいい


0508-5.JPG
いったい、どんな良い匂いが・・・


そりゃ、こうなるわなw


0508-6.JPG
「///」


夏休みも相変わらずですね、この2人


0508-7.JPG
ヨダレで終了かよ


意を決してデートに誘ってみれば


0508-8.JPG
OKもらえれば、こういう顔になる罠w


駅で待ち合わせれば


0508-9.JPG
日焼け卜部キター!


「日焼けもいいな・・・」


0508-10.JPG
ナカナカ発達されて


「ビキニもいいな・・・」


・・・失礼しました


0508-11.JPG
水着でもハサミ常備かよw


そりゃ日焼け跡つくよ


0508-12.JPG
このシーンは狙いすぎw


高校生には刺激が強すぎます


安定の水着(日焼け)回でしたね~


なんか視聴切り出来ずに見てしまうのは何なんでしょう?


「もしかして、私『涎』フェチ?」


・・・いやいや


・・・そんな、まさか



nice!(50)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 50

コメント 4

kotekoma

最初は
作画が気に入らないと思っていましたが

最新話を楽しみにしている自分がいるwww
by kotekoma (2012-05-09 00:17) 

大林 森

懐かしいテイストですけど基本ラブラブですよねえ。(*´Д`*)
by 大林 森 (2012-05-09 03:15) 

アーニマ

おお~最近のアニメで、昔の作画のような雰囲気のアニメがあるんですかw
ビックリしましたw
by アーニマ (2012-05-09 16:00) 

かし

みなさん、nice!、コメントありがとうございます


kotekomaさん

更新してないな、おい(あせらず、ゆっくりね

これね、30代以上の人には結構「響く」絵面なのよね~


大林 森さん

確かに基本ラブラブだわねw


アーニマさん

かなり珍しい絵面ですけどねw

ちょいと今の方々には抵抗あるかもね

by かし (2012-05-11 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。