SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

地上波でF1を見たい・・・(F1スペインGP決勝) [F1]

0514-1.JPG
マルドナード優勝オメデトウ!


F1が5戦終了して、それぞれウィナーが違う混沌とした状況


「スゲー面白いじゃないか・・・」


前にも書きましたけど、私のアパートではBSが視聴できない・・・


「こんなのって、あんまりだよ!(まどか談)」



そして今年のザウバーはいいペース


0514-2.JPG
可夢偉も5位入賞!


バトンやニコとのバトルを制しての5位は価値があります


最終スティントのタイヤだって限界だったはず


もう少し予選で上位(それでも9位は立派だけど)だったらね



本人も悔しそう


「スゲー面白いのに・・・」


・・・地上波(泣)


nice!(42)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 42

コメント 6

たくや

モナコが楽しみですね
by たくや (2012-05-14 16:40) 

大林 森

あわわ、無念が伝わりますです。(>_<)ネットや地デジで色々見れるようになったようでも以外と見れない事が多いですよねえ。(*_*)
by 大林 森 (2012-05-14 22:10) 

エムジェイ

かしさん、こんちゃ

ううむ、F1最近見てないなぁ。
昔はモスクワにGPXを取り寄せていたくらいなんですけどねw
給油が始まってからの乱暴な展開がどうも受け入れられないんですよね。
コンペティションとしては面白いのでしょうが・・・
by エムジェイ (2012-05-14 22:17) 

銀狼

私も単身先のレオパレスではBSが・・・(涙)

by 銀狼 (2012-05-15 01:42) 

コンブ

ウチもBS見られないから、金出してケーブル契約するか、アンテナ買ってきて自分で設置するか悩んでいます。
by コンブ (2012-05-15 05:46) 

かし

みなさま、nice!、コメントありがとうございます


たくやさん

去年の可夢偉は5位でしたからね~

本人曰く「去年より上でゴールしたい」って言ってますからね!


大林 森さん

F1は放送の権利が結構うるさくて、ネットでも見れない・・・

かといってCSやBSのアンテナを買うかどうか・・・ ムムム


エムジェイさん

GPX取り寄せですか!送料の方が高そうww

今はね、給油も無くなって結構面白いよ

オーバーテイクもバンバンあるからね


銀狼さん

車好きには辛いっすね(泣)


コンブさん

同じ悩みの方ハケーン

ナカーマ

by かし (2012-05-18 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。