SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

あれ?今月発売じゃなかったっけ?(天体戦士サンレッド『figmaヴァンプ将軍』『アニマルソルジャーセット』) [フィギュア]

0516-3.JPG
6月発売・・・?


「おやおや?」


・・・フィギュアの納期変更は「仕様」ですか?


まぁ、ソネブロの重さと同じ位の「仕様」なんですかね(皮肉)


0523-1.JPG
ウサコッツ・・・


と言う事は、全体的に遅れる可能性が・・・


「レッドさんもだよな・・・」


そうか・・・


0523-2.JPG
この姿が出来るのも8月以降か・・・


まぁ、ソネブロの重さと同じ位の「仕様」なんですかね?(2回目ry


いい出来になるための熟成期間と思いましょう!


どんだけ私ってポジティブなのよw


nice!(39)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 39

コメント 4

風来鶏

"待てば海路の日和あり"ですね^^;)
by 風来鶏 (2012-05-23 20:06) 

大林 森

うーん・・・。せつねえー。(ノε<。)゜

ちょっと違いますけどプレバンで買ったバイアランカスタムがレントン唇&まさかの角折れで交換に出したら

「交換部品が足りなくなって再生産まで目処立ちません」の連絡が・・・。その後2週間になりますが音沙汰ありませんー。(>_<)どんだけ不良品あったんだか・・・。お人形はお顔が命ですよー。
by 大林 森 (2012-05-24 01:13) 

かし

風来鶏さん、nice!,コメントありがとうございます

そそ。待つのも慣れたし、ワクワクして楽しいもんですねw

by かし (2012-05-25 15:00) 

かし

大林 森さん、nice!,コメントありがとうございます

ガンダムですね~

ありゃりゃ、天下のバン〇イさんでもそんな事があるんですね・・・

確かに「顔が命!」ですね、フィギュアは
by かし (2012-05-25 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。