SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

さぁ、「アニメグルメブログ」の始まりだよ(津田沼の「焼肉 慶州苑」に行ってみた!) [グルメ]

0525-1.JPG
肉です、肉


「最近アニメネタを書いていない自分・・・」


ホントスイマセン


この日は翌日がお休みと言う事もあり


「においを気にせず、焼肉喰っちゃおうかな?」


的なモードになった訳


では行ってみましょう

この日はJR津田沼駅近くの「焼肉 慶州苑」さんに行って来ました


まずはかんぱ~い


0525-2.JPG
デカッ!


「もちろん私は右側を頼みました」


左は「中ジョッキ」、私は「メガトンジョッキ」です


「とても・・・、重いです・・・」


量は別に問題ありませんが、飲みにくかったw



では色々メニューを見てみましょう


0525-6.JPG
メガトンの存在感


そして気になるものを見つけました


0525-4.JPG
ケジャンか・・・


「明日休みだし、まいっか!」


ということで


0525-5.JPG
じゃん


甘辛くて美味しい!


このケジャンのお蔭でビールが進みますw


0525-7.JPG
さて他には・・・


では・・・


0525-10.JPG
チョレギサラダ


ちょっと思ってたのと違ったけど、ピリ辛で美味しい


0525-8.JPG
またメニューを見て・・・


届いたのは


0525-11.JPG
基本の上タン塩


メガトンも飲み終えたので


0525-12.JPG
大生にしましょう


津田沼はサッポロビール千葉工場(船橋)の近くですからねw


ある意味ご当地ビールかな?


ではメインのお肉が運ばれて来ましたよ


0525-1.JPG
冒頭の「肉」です


「ハーフサイズにしとけば良かったかな・・・」


「人気6点盛り」を頼みました


0525-13.JPG
ジュージュー


ウマいわ~


そして・・・


0525-14.JPG
骨付き~


結構デカイです


0525-15.JPG
これもジュージュー


結構肉を食い続けています


0525-16.JPG
今度は中生にします


すこしずつスケールが小さくなってるよ?私


0525-17.JPG
いい色に焼けてきました


我慢できずに「白ご飯」も頼んで


0525-18.JPG
最後のジュージュー


ウマかった~


最初は冷麺食べる気満々だったんですが、お腹がはち切れそうなので止めました


このお店って美味しいのに空いてるんですよね。ある意味穴場な店です


こんなん喰ってれば・・・


「痩せるわきゃないわな・・・」




関連ランキング:焼肉 | 津田沼駅新津田沼駅前原駅



nice!(47)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 47

コメント 6

大林 森

超X3うらやましーーーー!(ノε<。)゜いやはやピース様とラブい焼肉!すんばらしいですな!(=゚ω゚)ノこちとらダイエットとかいいながらそろそろ3ヶ月になるのにちょっとしか痩せないし・・・。_:(´ཀ`」 ∠):

イエス!幸せ太り!アニグルメ師匠!( ´∀`)人(´∀` )
by 大林 森 (2012-05-25 20:07) 

とんちゃん

焼肉美味しそう。
生ビールがデカっ!!
とんでもない大きさですね。
さすがに2杯は飲まなかったですか。(笑
by とんちゃん (2012-05-26 08:02) 

なゆ

私が愛してやまない大生ですね!
ちょうどこれで1Lはいります。
by なゆ (2012-05-28 11:52) 

かし

大林 森さん、nice!、コメントありがとうございます

いやいや、私もダイエットをしなくっちゃ(といっても口ばかりですが)と思ってるんですけど、食欲に負けてしまっていて・・・

幸せ太りって聞こえはいいけど、「おデブちゃん」なだけですから(苦)

by かし (2012-05-28 16:38) 

かし

とんちゃんさん、nice!、コメントありがとうございます

久々にベタな焼肉と「ウマい」ビールを堪能しました(珍しくマッコリを飲みませんでしたね)

さすがに2杯目はペースが遅くなるので、メガトンだとぬるくなっちゃうw

by かし (2012-05-28 16:40) 

かし

なゆさん、nice!、コメントありがとうございます

なぜこのジョッキの容量まで知ってらっしゃる・・・?

サッポロファンだけでなく、業界人?

ジョッキに入ってるとぐいぐい飲めちゃう。不思議ですね~
by かし (2012-05-28 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。