SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

Fate/Zero 20話 『双輪の騎士』視聴!(雁夜おじさんの不幸でお酒がウマい←オィ) [アニメ]

0527-1.JPG
モータード・キュイラッシェ登場!


いやぁ、2ndシーズンは毎回誰かが「ドロップアウト」していきますね


ホントは今日は朝早いので、見ないで寝ようかな?と思ってたんですけど


「気が付いたら30分があっという間に過ぎていました・・・」

0527-2.JPG
0527-3.JPG
キュイラッシェ祭り!


「イラストレーターの方々、お仕事お疲れ様です・・・」


0527-4.JPG
前半はイスカンダルさんとセイバーさん回ですね


イスカンダルさんを追いますよ、セイバーさん


0527-5.JPG
カッケーなぁ~


さて、相対しますよ


0527-7.JPG
0527-8.JPG
0527-9.JPG
0527-13.JPG
0527-14.JPG
このシーンもいいな


イスカンダルさん・・・


0527-6.JPG
うまく逃げれたのかい!


ライダーとウェイバーきゅんが「とぼとぼ」と峠道を歩いて帰る姿を想像してワロタ


0527-15.JPG
ウェイバーきゅん///


しかしね・・・


0527-10.JPG
イスカンダルさん、悪い人だったん?


このライダーさんが「バーサーカー」だったとは


さてここから後半ですわ


0527-11.JPG
雁夜おじさん・・・


麻婆神父の本領発揮ですかね?


0527-12.JPG
目に光がないw


さて、ここから・・・


「雁夜おじさん、不幸の始まりだよ~」


0527-16.JPG
0527-17.JPG0527-18.JPG
0527-19.JPG
アチャー


動揺した雁夜おじさんは・・・


0527-20.JPG
0527-21.JPG
0527-22.JPG
やっちゃったー


これは・・・


0527-23.JPG
滅茶苦茶だな


「どう見ても・・・、入ってます・・・」


おっと、失礼


0527-24.JPG
アチャチャー


そんな光景を見てもブレないお二人


0527-25.JPG
酒はウマいか?


「人の不幸は蜜の味」


よく言ったものです


0527-26.JPG
▲綺礼さん・・・


もう、この2ndになってから目が離せません・・・


nice!(45)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 45

コメント 6

ぶーとむ

こんばんは!
2ndに入ってから死神さんが大忙しですよねwww
来週が楽しみです...
by ぶーとむ (2012-05-27 23:33) 

大林 森

うおおおおっと!あぶねい!まだ見てないんで・・・。(>_<)今回はアニグルメ師匠大好物のチェイス編と見ましたぜ!楽しみダヴァー!\(◎o◎)/!
by 大林 森 (2012-05-28 01:23) 

かし

ぶーとむさん、nice!、コメントありがとうございます

毎週毎週死神さん、ご苦労様w

毎週ホント楽しみですわ

ってか、今期はFate/Zeroしかみてない様な・・・
by かし (2012-05-30 16:00) 

かし

大林 森さん、nice!、コメントありがとうございます

また大林さんの見ていないうちにレビューしてしまったわ

最初のパートのキュイラッシェは最高でしたわ~

by かし (2012-05-30 16:01) 

エムジェイ

かしさん、こんちわっす

今回はおじさんが持ってきましたね。
最後の部分を音を消してモノローグにするのは迫力ありました。
知ってはいるのですが、切なさ全開でしたね。
そしてその後のワイン二人組で大爆笑w
自分も美味しくワインをいただきましたw
by エムジェイ (2012-05-30 22:31) 

かし

エムジェイさん、nice!、コメントありがとうございます

雁夜おぢさん・・・

原作を読んでいないので、ワクワク(ソワソワ?)しっ放しです

そうか、あの時私もワインを飲めばよかったw
by かし (2012-06-01 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。