SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

さぁ、「アニメグルメブログ」の始まりだよ(久々にラーメンなどアップしますわ) [ラーメン]

0528-8.JPG
久々のこってり具合


ここ最近、禁断症状が出ておりました


それは・・・


「ラーメン!」


一時ここは「ラーメンブログ」の様相を呈していましたからねw


では行きますよ~


0528-2.JPG
かんぱ~い


「コーラー」のメニューで笑ってしまう、「らーめん福一」さんです


0404-2.JPG
これねw


さてこの日は


0528-3.JPG
0528-4.JPG
餃子とから揚げをいただいました


ベタな味です


ではラーメンなぞ


0528-5.JPG
ネギ味噌ラーメン(辛口)


「えっと、ただ辛いだけです(旨みなし)・・・」


いいんです、ここに味を求めている訳じゃありません


お店のおばちゃんの優しさと、なんとなく居心地の良い感じが気に入ってるんです


0528-6.JPG
連れは五目焼きそば


これは好きな味。輪切りのレモンがいい感じ


0528-7.JPG
半チャーハンもいただいたりして


「お腹が苦しいです」


・・・当たり前です


昨日は津田沼の「ラーメン無限大」に行って来ました


0528-1.JPG
ビールは外せないの、私


さ、今日は他のモノも頼まずラーメン行きますよ


で、注文したのが冒頭の


0528-8.JPG
ホルモンめん


0528-9.JPG
このホルモンのボリューム


0528-10.JPG
お約束のチャーシューも厚切り


「スイマセン、食べきれませんでした・・・」


無限大に来る前に、会社のミーティングでおつまみ食べてたんだった


お腹が苦しいまま帰りました・・・


こんな食事してたら


「そりゃ、痩せないわな」


nice!(44)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 44

コメント 8

newton

人のことは言えませんが、自戒を込めて、「ちょっと控えたほうが良いのでは…?」
by newton (2012-05-28 16:16) 

さる1号

なんというチャーシューの厚み、素晴らしい!
ドッシリ重そうなホルモンが良い感じですが、スープに浮かぶ脂・・・・これはメチャクチャ体に余分なものが付着しそうです^^;

by さる1号 (2012-05-29 09:47) 

大林 森

ぐわわ!((((゜Д゜;))))!んまそうー!ホルモン麺はメタボの夢です!(>_<)あああ・・・・。ここ最近ちゃんとしたラーメン食べてない・・・。うらやましいですよー!
by 大林 森 (2012-05-29 13:23) 

とんちゃん

ホルモン麺のインパクトはすごすぎ!
無限大って名前もいいな。
by とんちゃん (2012-05-29 22:57) 

かし

newtonさん、nice!、コメントありがとうございます

ホント、「控えなくっちゃ」ですね~

「分かっちゃいるけど、やめられない♪」って植木等さんも歌ってましたねw

by かし (2012-05-30 16:24) 

かし

さる1号さん、nice!、コメントありがとうございます

先日のもつの屋に刺激を受けたので注文したのかもしれませんw

下っ腹の辺りに余計なものが(泣)
by かし (2012-05-30 18:02) 

かし

大林 森さん、nice!、コメントありがとうございます

ホルモン麺ってウマいんだけど、メタボ食ですね・・・

最近ラーメン食べてなかったから、つい勢いで・・・

だが、後悔はない!
by かし (2012-05-30 18:03) 

かし

とんちゃんさん、nice!、コメントありがとうございます

無限大はいわゆる「二郎系」のラーメン屋さんですね

なぜかいつも「プレーン」なラーメンを頼まない私・・・
by かし (2012-05-30 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。