SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

また色々と発表されてるし(グッスマさん、どれだけお財布から搾取するのよ・・・) [フィギュア]

0529-1.JPG
物欲を押さえるのに必死・・・


「もうね、厳しいですわ(お財布的にもスペース的にも)」


どうしてくれましょう?


ホント、グッスマさんたら・・・



さて、「あの夏」のイチカ先輩ですよ


0529-5.JPG
もう、大好きです・・・
http://ameblo.jp/gsc-mikatan/day-20120528.html


「とても、可愛いです・・・///」


前季の「壁ドンアニメ」の筆頭でしたねw


これは購入決定です


そして、先日から話題の


0529-1.JPG
ねんどろいど すーぱーそに子 虎パーカーVer.
0529-2.JPG
フードを被って、可愛さ倍増です


「予約は明後日までか・・・」


もう少し悩みましょう


そしてこれですよ・・・


0529-3.JPG
初音ミク FamilyMart Ver.


「くじ引きかい!」
http://www.h-kuji.com/


くじ運ないからなぁ、私・・・


0529-4.JPG
▲ねんどろいど 初音ミク FamilyMart Ver.


「バイト中にファミチキ食べちゃダメよ、ミクさん」


一体いくら使うことになるんだろう?


グッスマさんはホントお財布搾取がお上手で(泣)


nice!(48)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 48

コメント 10

アーニマ

そに子やあの夏は詳しく知らないですが、どれもかわいいですね。
ミクのねんどろいどかわいいな~今度見つけたら買おうw
グッスマさんの摂取が上手なことに関しては同感ですw
秋葉原行くとグッスマさんやコトブキヤさんのフィギュアを買い毎回1万円は使っていr
by アーニマ (2012-05-29 11:39) 

大林 森

うおおおお!ソニ子かわいいいいいい!(*´Д`*)また私も搾取の波に・・・・。(>_<)

昨日の地震はうちはスペクリのグフが間接ユルユルですぐ落ちてバラバラになります。( ;´∀`)うちガンダム率も高くて棚がカオティックですー。_:(´ཀ`」 ∠):
by 大林 森 (2012-05-29 13:26) 

水銀

かし さん、こんにちわ

>「もうね、厳しいですわ(お財布的にもスペース的にも)」
RAHのまどかもあるし、スペースは特に大変ですよね(^^;
さて、ショーケース2台目はいつの日かwww

>「くじ引きかい!」
ファミマミクさん可愛いです(^^)
普通に売ってくれたら欲しいのですけどねぇw
by 水銀 (2012-05-29 23:57) 

かし

アーニマさん、nice!、コメントありがとうございます

そに子に関してはエムジェイさんの影響でゲームも買ったり、あの夏は前期のアニメでの一押し「壁ドン」アニメでしたからねぇ

アーニマさんはアキバで現物見て買うって以前書かれてましたよね~

まったく、お財布に容赦のないグッスマですw

by かし (2012-05-30 18:09) 

かし

大林 森さん、nice!、コメントありがとうございます

そに子はどうするか・・・、ウムム

ありゃりゃ、グフ様・・・

最近また関東でも地震が増えていますからね・・・。対策施しておかないとなぁ、って思ってても何もしてない私(苦)
by かし (2012-05-30 18:10) 

かし

水銀さん、nice!、コメントありがとうございます

ホント、お財布もスペース的にも困ったものです

今度の休みにIKEAに行って追加購入しようかしら?

くじ運ないですからね、私・・・。だけどこのミクさんは欲すぃい~!
by かし (2012-05-30 18:12) 

エムジェイ

かしさん、こんちわっす

そに子はフード被ってる姿が可愛いですよね。
そして、なんといってもミクさん!
黒制服のミクさんがカッコ可愛すぎますよね。
欲しいけれど、くじはしない主義なんですよねぇ・・・
by エムジェイ (2012-05-30 22:32) 

アニ

こんばんわ
ファミマのミクほんと欲しいですが、いくら散在するか
分からないのでもうちょっと様子見かなーと思ってます。
あ、イチカは予約しました(笑)
by アニ (2012-05-31 01:11) 

かし

エムジェイさん、nice!、コメントありがとうございます

結局そに子を注文しなかった体たらくです(泣)

絶対後悔するんだろうな・・・

くじとかギャンブル嫌いな方も多いですからね、だけど凄いプレ値になるんだろうな、ミクさん・・・
by かし (2012-06-01 18:49) 

かし

アニさん、nice!、コメントありがとうございます

まど☆マギの一番くじプレミアムで2万近く使った私・・・

イチカ先輩の予約は必須ですねw
by かし (2012-06-01 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。