SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

「恋と選挙とチョコレート」アニメ化・PSP移植化と、盛り上がって参りましたよ~ [アニメ]

0530-0.JPG
7月からアニメが始まりますよ


「初めて買ったPCゲームが『恋チョコ』なの///」
http://sprite.gr.jp/products/koichoco/


だからアニメ化されるのは、とっても嬉しかったりw


と言う事で、今日のブログは「恋チョコ祭り」開催ですよ

0530-2.JPG
アニメ版の公式サイトも更新中
http://www.koichoco.com/index.html


PVもナカナカいい感じです


0530-3.JPG
住吉 千里(CV:.中村繪里子)
0530-4.JPG
木場 美冬(CV:水橋かおり)
0530-5.JPG
森下 未散(CV:今井麻美)
0530-6.JPG
青海 衣更(CV:門脇舞以)
0530-7.JPG
東雲 皐月(CV:浅川悠)


声優陣も豪華ですわ(私の知ってる声優さんばかり)


0530-8.JPG
さて、アニメではどのルートで進むんだろう?


そして気になるのが・・・


0530-9.JPG
恋チョコ「PSP」でも発売!
http://d-game.dengeki.com/koichoco/


そしてPSPでは・・・


0530-10.JPG
のんちゃん先輩も攻略ルート!


一体どうなるんでしょうか?



PVも公開中~


楽しみです


※おまけ


0530-1.JPG
今日のGoogle先生


「すごく・・・、ソウルジェムです・・・」

nice!(43)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 43

コメント 4

大林 森

おお、着々と進んでるんですね!(*´Д`*)!ワシはまだ未プレイだすが、アニグルメ師匠お気に入りとは期待が持てそうだす!うううむ積みゲー、積みガンプラ・・・。山なりです。(ヽ´ω`)
by 大林 森 (2012-05-30 12:30) 

かし

大林 森さん、nice!、コメントありがとうございます

世間一般には「エ〇ゲとしては駄作」「どのルートでも必ず幼馴染みが出てきてウザイ」と言われているゲームなんです、恋チョコは

だけど、春夏冬さんの画が好きなんですねぇ
by かし (2012-06-01 18:34) 

ゆう猫

恋チョコのアニメ楽しみですね!
PSP版では、のんちゃん先輩も攻略できるなんて、これは…
「エブリバデー攻略するしかないのですーっ!」ですね(´▽`)♪

声優陣も(変更なs…ゲフンゲフン)ええぇ…はい…すばらしいですね!(-_+)ピキーン

採用ルートを思慮するのは楽しいですね!個人的には、財務部長、みぃちゃん、千里の各ルートあたりが基礎になるのかなぁって予想してみたり…

何度も言ってますが、アニメ本当にたのしみですね! あはっ(´▽`)
by ゆう猫 (2012-06-02 14:15) 

かし

ゆう猫さん、nice!、コメントありがとうございます

おひさしぶりでございます~

私もどこかのHPを見て驚いた次第ですw。PSP版も描き下し画像が大量追加されるそうですし・・・。ムムム

声優陣は全変更ですねー(棒)

皐月ルートになるんじゃないか?と密かに思ってるんですけどね、やっぱりゲームみたいに千里が絡んでくるんだろうな~

私も楽しみです キリッ!

by かし (2012-06-02 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。