SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

おや?何か届いたようだ・・・(ねんどろいど セイバー&遠坂凛 応援Ver. 到着!) [フィギュア]

0531-1.JPG
今日はヤマト便で到着~


「安定の会社到着です」


皆さんから、「会社到着羨ましぃ~」とコメントをよく戴きます


確かに恵まれてるかな?


私はヲタである事を堂々カミングアウトしてますからね(社長も知ってたりするw)

今日はいつものアマゾンさんではありません


「はて?何だろう?」


素直な感想。だって、今月分はもう全部到着してると思ってたからね


0531-2.JPG
バリバリ


「?」


エムジェイさん水銀さんゴメンナサイ。すっかり忘れてました・・・


0531-3.JPG
じゃん!


「フフフ、可愛いじゃないか・・・」


昨年グッ鉄カフェでサンプルを見た以来ですね


ではもうチョイ近づいて


0531-4.JPG
セイバーさん、なんでそっぽ向いてんの?


そういやFate関係のねんどろは「スーパームーバブル・エディション」しか持ってないな


0531-5.JPG
箱の裏はこんな感じ


「へたれ感、やさぐれ感が満載です・・・」


これで今月最後の到着物が終了~


来月は何が届くのでしょうか?


それより・・・


「早く、置き場所とショーケースを (ry 」



nice!(43)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 43

コメント 6

GOREN

かしさんこんばんわ!そしてブログでははじめましてですニャ。
今後もよろしくお願いしますん。

twitterから、かしさんのブログ記事は読んでおりましたが、
なかなかなフィギュア猛者ップリw

応援Ver購入されておりましたかw
ネコも早く会社で荷物受け取れる身分になりたいもんですニャw
by GOREN (2012-05-31 20:58) 

水銀

かし さん、こんにちわ(^^)

>確かに恵まれてるかな?
自分とこから見ればメチャクチャ恵まれてます(≧◇≦)
こっちは誰一人カミングアウトして無いので、職場ではアニメの話自体皆無です orz

>「フフフ、可愛いじゃないか・・・」
ですよね~♪
こっちも3セット到着してウハウハしてますよwww
ですが、かしさんと同じように飾る場所が無い(爆
ほんとに場所が欲しいです(^^ゞ
by 水銀 (2012-06-01 00:38) 

大林 森

応援バージョン可愛い!(≧ω≦)b
私は地方出身ですが、オタクの立場は・・・・。しんどかったなあ・・・。(⊃д⊂)ウラヤマシス!
by 大林 森 (2012-06-01 00:47) 

かし

GORENさん、nice!、コメントありがとうございます

こちらこそよろしくお願い致します~

アホなフィギュア収集癖です(因みに昨年7月から集め出しましたw

会社の理解があれば大丈夫ですよ~(って、普通無理か

で、アゾンの助手は行くのかニャ?
by かし (2012-06-01 18:40) 

かし

水銀さん、nice!、コメントありがとうございます

やっぱ恵まれてますよね~。確かにオタの多い会社なんですけど、普通はあまりこういう状況はないですよね

ホント水銀さんはFate関連に「ドハマリ」ですねw。これもあの「アキバ大王」の影響かな?(私もそうですけどw

by かし (2012-06-01 18:47) 

かし

大林 森さん、nice!、コメントありがとうございます

やっぱり皆さん苦労されているようですね(苦)

いい会社でよかった!と思っておきますw
by かし (2012-06-01 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。