SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

さぁ、「アニメグルメブログ」の始まりだよ(亀戸餃子から始まるグルメ旅~♪) [アニメ]

0610-8.JPG
老酒(ラオチュウ)ウマし!


昨日のアキバ行脚には理由がありましてね


今日のテーマは『 食 い 倒 れ 』なの!


その途中にアキバに立ち寄ったのね(腹ごなし的な意味で)


では最初のお店は・・・

0610-1.JPG
亀戸にある「亀戸餃子」さんです


結構有名ですよね、今年に入って2回目の訪問です
前回はコチラ http://xxakeup1.blog.so-net.ne.jp/2012-02-17


まずはかんぱ~い


0610-2.JPG
こちらではスーパードライなんですね


食べ物のメニューは「餃子」のみです


ご飯もつまみもありません。ひたすら餃子を食べるのみです


座ったら勝手に餃子がテーブルに乗りますw


0610-5.JPG
ウマそうです


一皿5個乗ってて、250円です(上の画像は6個だけど)


「ウマし!」


ゆっくり頬張りながら、店内を見渡してみましょう


0610-3.JPG
調味料の数々(小皿にはカラシが乗っています)


0610-4.JPG
お酒のメニュー


0610-6.JPG
ご説明書き


「熱くて上あごをヤケドしました・・・」


もう一本ビールを頼みます(冷す的な意味で)


0610-7.JPG
ピースは杏露酒を注文


私は・・・


0610-8.JPG
老酒を注文


ホント小さいグラスw。並々に注いでくれます


0610-9.JPG
お腹いっぱい


「この10皿が後の行動に変化を与えます・・・」


ちょいと食いすぎましたので、少しお散歩しましょう


画像はありませんが、「サンストリート亀戸」をうろうろ


トイザらスでちょいとお買い物をして、ペット売り場も覗きます


「一服したいね」


と言う事、で駅前の「喫茶ルノアール」


0610-11.JPG
はぁ~美味しい


誰ですか?コーヒー飲まないの?って聞いてくる人は


「私はコーヒーが苦手です」


香りも好きなんだけど、飲むと胃が痛くなっちゃうんです・・・


で、一息ついた所で昨日のブログの通り、アキバ行脚がスタート


そして食い倒れ第2弾として「神田江戸っ子寿司」に向かおうと考えていました


そして上野に行って、「肉の大山」さんで立ち飲み~


のはずが・・・


「お腹いっぱいでそんな気力ありません・・・」


(ノ∀`)アチャー


亀戸餃子で食べすぎました・・・


結局、そのまま津田沼へ帰りました (´・ω・`)ショボーン


けれど津田沼に着いたら・・・


「もう食べれるんじゃね?」


0610-12.JPG
かんぱ~い


ホント私はブレません


0610-13.JPG
さて、何を頼みましょうかね?


結局お鮨を食べたくて、こちらへ


0610-15.JPG
「すし酒場 丸鮮」さんです


ピースは「ビールもうイラナイ!」と言う事で


0610-14.JPG
ゆずみつハイなど


「いやいや、それはそれでお腹膨れない?」


そういう下衆なツッコミは止めておきましょう(平和的な意味で)


では到着した物を


0610-16.JPG
岩ガキ!


0610-17.JPG
カニ味噌サラダ(いつも頼んでしまう)


0610-18.JPG
メダイの西京焼


0610-20.JPG
めばるの煮付け


「結局、いっぱい喰ってんじゃん」


0610-19.JPG
日本酒にスイッチ


追加で


0610-21.JPG
マグロとアボカド納豆


ビールに合うかな?


そして「神田江戸っ子寿司」に行けなかったリベンジとして


0610-22.JPG
お寿司~


0610-23.JPG
〆用の鉄火と山ごぼう巻~


0610-24.JPG
あがりをいただいて


「 こ ん な に 喰 い き れ ま せ ん 」


0610-25.JPG
お土産にしてもらいました


いやぁ~、さすがに喰えませんって


あんなに餃子食べるからいけないんだよな


一件のお店に長居するのが私のパターンかも?


だから、「はしご酒」ってあんまりしないんだよね


※この後は「バタンキュー(死語)」でした


nice!(45)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 45

コメント 14

reorio

えっ?!バタンQって死語なんですかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
こんな響きが素晴らしい言葉他に無いのに、勿体無いTOT
by reorio (2012-06-10 12:54) 

大林 森

ウハハハハハ!!(・谷・)

( ;´∀`)こりゃすごいッス!アニグルメ師匠の名に偽り無し!!

!!それに付き合えるピース様も中々の豪の者と見ましたぜ!∠( ゚ω゚)/中々の女傑さんですね!

本当に色々意味でうらやましいーーー!(´;ω;`)ワシもおいしいもの腹いっぱい・・・。しかし既に脂肪が腹いっぱい・・・。_:(´ཀ`」 ∠):バタンQDeath!
by 大林 森 (2012-06-10 13:23) 

aidesu

亀戸餃子を少し行ったとこに大阪の串揚げ屋があって
すごく安かったです^^
by aidesu (2012-06-10 18:39) 

なゆ

いつものお寿司屋さんですね!
次はぜひ、月曜日の肉の大山に空腹でいらしてください♪
亀戸餃子はついつい食べ過ぎてしまいますよね。
by なゆ (2012-06-11 11:57) 

newton

亀戸餃子は食べ過ぎに注意です。それにしても津田沼ではかなりやりましたね。胃腸薬が欠かせませんね。
by newton (2012-06-11 17:07) 

くーぺ

お江戸喰い倒れツア~なんていいですねぇ・・・✿✿
亀戸には仕事関係で3ヶ月ほど通いましたが、餃子は
いつも満席で入れずじまいでした(~~)
立川の「餃子天国」さんでは満腹で「地獄」を味わい
ましたが・・・ゲプッ@@
サッパリした山ごぼう巻きをボリボリ食べた~い(^^)
by くーぺ (2012-06-12 12:45) 

とんちゃん

紹興酒の写真がとってもいい。
飲みたくなってきます。
しかし餃子10皿って、50個ですか!
食いすぎでしょう!(笑)
まぁそんだけ旨い、ってことですね。
by とんちゃん (2012-06-17 14:48) 

かし

reorioさん、nice!、コメントありがとうございます

どうも「バタンキュー」は死語の様です・・・

20代半ばのスタッフに話したら「?」って顔されました・・・
by かし (2012-06-19 17:47) 

かし

大林 森さん、nice!、コメントありがとうございます

「アニグルメ」の面目躍如ですわw

うちのピースはそんなに太ってないのに「いっぱい食べれるん」ですねぇ~

大林さんの描く女の子みたいに、「おっ〇い」に脂肪がいくみたい///

・・・貧乳好きですが、なにか?

お互いお腹に大きいモノ(脂肪)を買ってますからねぇ(泣
by かし (2012-06-19 17:50) 

かし

aidesuさん、nice!、コメントありがとうございます

串揚げ屋さんって、「一喝」さんですかね?

以前行きましたが、スゲーウマかった記憶がありますw
by かし (2012-06-19 17:51) 

かし

なゆさん、nice!、コメントありがとうございます

肉の大山さん(月曜友の会)行きたかった・・・。今度は空腹でw

そうです、いつものお鮨屋さんで落ち着きを取り戻しました~

亀戸「わんこ」餃子の魔物にいつも憑りつかれています(食べ過ぎ的な意味でw
by かし (2012-06-19 17:53) 

かし

newtonさん、nice!、コメントありがとうございます

ホント、「わんこ餃子」の魔力ったら・・・w

毎回毎回食べ過ぎ呑み過ぎで困ったもんです(他人事の様に言ってみる
by かし (2012-06-19 17:55) 

かし

くーぺさん、nice!、コメントありがとうございます

今度のお江戸食い倒れツアーは「浅草『駒形どぜう』⇒浅草寺でお参り(人形焼食べつつ)⇒『神谷バー』でデンキブラン⇒上野で『肉の大山』の立ち飲み」をしようかな?

確かに亀戸餃子は混んでますね~

立川の『餃子1059』、調べました~。こりゃスゲー・・・
by かし (2012-06-19 17:58) 

かし

とんちゃんさん、nice!、コメントありがとうございます

綺麗に紹興酒が撮影できました(並々でいい感じですw

確かに50個は小さいとはいえ喰いすぎですね(一人ではありませんよ?


by かし (2012-06-19 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。