SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

「PERSONA4 the Animation -the Factor of Hope-」、見に行って来ました~ [アニメ]

0614-2.JPG
番長カッコいい!


と言う事(どういう事?)で、映画を見に行って来ました


「PERSONA4 the Animation -the Factor of Hope-」
http://www.p4a.jp/foh/index.html#wrap_foh


「これで、『真・エンディング』が見られる・・・」


・・・うむ
と言う事で、ネタバレはしませんが


0618-1.JPG
映画にはポップコーンと・・・


ある程度「真・エンディング」については分かっていましたので


すんなり受け入れる事が出来ましたわ


しかし、2クールちゃんと見てないと映画は楽しめないわな


0618-2.JPG
こんなんいただきましたわ


フィルムステッカーですって(ランダムで7種)


0618-3.JPG
開封してみると・・・


「2個とも同じ絵柄でした・・・」


※おまけ


0618-4.JPG
帰りにおそば(かしわせいろ)を食べました


やっぱり「アニグルメ」ブログですからねw、食べ物アップしないとね


nice!(28)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 28

コメント 4

大林 森

アニグルメ師匠!おつかれさまでした!(*´ω`*)ううう、最近忙しくてまともに映画に行ってない・・・。(>_<)うらやましいー!

かしわせいろんまそうです。(ヽ´ω`)ぢゅる・・・・。
by 大林 森 (2012-06-19 06:44) 

かし

大林 森さん、nice!、コメントありがとうございます

最近は「映画けいおん!」を見て以来ですねぇ、映画館に足を運んだのは

難点は、ビールを飲みながらだと「睡魔」が・・・ zzz

かしわせいろ、ホントウマいです~
by かし (2012-06-20 11:57) 

エムジェイ

かしさん、こんにちは

おお、映画行ってきましたか!
自分も早く見に行かないとなぁ。
VITAでP4Gをプレイ真っ最中なので期待も大きいです^^
by エムジェイ (2012-06-23 15:37) 

かし

エムジェイさん、nice!、コメントありがとうございます

いわゆる映画は「真・エンディング」ですね(ネタバレはしません

そうだよね~、エムジェイさんは「P4G」プレイしてるんだもんね~

いいなぁ・・・
by かし (2012-06-27 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。