SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

Fate関連のフィギュアが沢山リリースされますねぇ [フィギュア]

0623-1.JPG
すごく・・・、メタリックです・・・
http://www.goodsmile.info/product/ja/3585/%E3%81%AD%E3%82%93%E3%81%A9%E3%82%8D%E3%81%84%E3%81%A9+%E3%82%BB%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%BC+10th+ANNIVERSARY+%E3%82%A8%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3.html


「本来のブログ(アニメ関連)記事に戻りました」


・・・また「アニメグルメ」ネタはやるけどねw

と言う事で、フィギュア関連ネタなどを


まずはTOP画の「ねんどろいど セイバー 10th ANNIVERSARY・エディション」ですね


0623-2.JPG
ヘタレ顔も付いてきますw


そして再販関連としては


0623-4.JPG
「ねんどろいど セイバー・リリィ」
http://www.goodsmile.info/product/ja/2499/%E3%81%AD%E3%82%93%E3%81%A9%E3%82%8D%E3%81%84%E3%81%A9+%E3%82%BB%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%BC+%E3%83%AA%E3%83%AA%E3%82%A3.html


そして


0623-5.JPG
「セイバー ~約束された勝利の剣(エクスカリバー)~」
http://www.goodsmile.info/product/ja/2780/%E3%82%BB%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%BC+%E7%B4%84%E6%9D%9F%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%9F%E5%8B%9D%E5%88%A9%E3%81%AE%E5%89%A3+%E3%82%A8%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%AA%E3%83%90%E3%83%BC.html


素晴らしい躍動感ですねぇ


そして最近話題の


0623-6.JPG
TFC「BEACH QUEENS」シリーズ「セイバー・オルタ」
http://www.hobby-wave.com/LINE_UP/kanseihin/2012/saber_alter/index.html


「素晴らしい 『  寄  せ  乳  』 です」


これは購入決定かな?


まだまだ盛り上がりますね、Fate関連は



タグ:Fate
nice!(40)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 40

コメント 12

アーニマ

よ、寄せ乳!!!
な、なるほど・・・その手があったのか・・・寄せ乳のセイバーさんとても魅力的です。
作品を詳しく知らなくても欲しいですこれは。
by アーニマ (2012-06-23 14:21) 

大林 森

メタリック!((((゜Д゜;))))!ほ、ほすい・・・。あとは予約しましたぜ!∠( ゚ω゚)/師匠!
by 大林 森 (2012-06-23 14:37) 

エムジェイ

かしさん、こんちゃ

まどかがひと段落したと思ったら、今度はセイバーさんが大量に押しかけてきたでござるの巻^^;
一番くじプレミアムのほうも素晴らしいし、散財が続きますよ・・・
by エムジェイ (2012-06-23 15:45) 

リュウ

寄せ乳のは神がかってるな

セイバーが巨乳ならもっとやばいことになりそうや
by リュウ (2012-06-24 02:52) 

水銀

かし さん、こんちわ

ほんとにフィギュアの予約は無限ループですねぇ(^^;
魅力的なものがリリースされ過ぎなんですよw

>▲「ねんどろいど セイバー・リリィ」
ねんどろいどは予約しないって決めた直後に欲しい物ががが(爆
グッスマさんの攻撃能力はほんとに恐ろしいですw
by 水銀 (2012-06-24 22:00) 

ロック

>「セイバー ~約束された勝利の剣(エクスカリバー)~」
これは私も気になってますね。
素晴らしいですわ・・・
WAVEはスク水のセイバーも素晴らしかった。

現状アルターのメイドオルタ(受注生産)を
注文済みなので、予算的に厳しいですが・・・

by ロック (2012-06-24 22:44) 

かし

アーニマさん、nice!、コメントありがとうございます

寄せ乳セイバーさん(オルタVer.)はいいですねぇ

久々にフィギュア欲しい病が再燃しましたw

by かし (2012-07-02 19:30) 

かし

大林 森さん、nice!、コメントありがとうございます

メタリックいいですねぇ~

大林さんはほぼ全部フルコンプですねw
by かし (2012-07-02 19:32) 

かし

エムジェイさん、nice!、コメントありがとうございます

ホントまど☆マギのひと段落の後は、この怒涛の攻撃

「やめて、かしのライフはもうゼロよ」

って感じですw
by かし (2012-07-02 19:35) 

かし

リュウさん、nice!、コメントありがとうございます

このセイバーオルタさん(黒)の寄せ乳は素晴らしいものだ

ちなみにセイバーエクストラ(赤)は巨乳ですぞ
by かし (2012-07-02 19:36) 

かし

水銀さん、nice!、コメントありがとうございます

どんだけ無限ループなんだよ、フィギュアって・・・

そんな感じです

あれ?水銀さんはねんどろは抑えるんじゃないの?(って、型月関連は別腹かw
by かし (2012-07-02 19:38) 

かし

セイバーオルタのスケール(グッスマ)は持ってるんですけどね、青セイバーさんも欲しいし、リリィもいいなぁ~なんて

ロックさんは寄せ乳は頼まれないのかしら?

そうか~、メイドオルタ予約済みでしたか
by かし (2012-07-02 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。