SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

Fate/Zero 25話(最終話) 『Fate/Zero』視聴!(いよいよ最終回・・・) [アニメ]

0624-1.JPG
これで最後なんですね・・・


「いよいよ最終回です・・・」


2クールなんて、あっという間です


それではキャプも少な目に一気に・・・



聖杯を破壊するんですね、分かります・・・


0624-2.JPG
0624-3.JPG
0624-4.JPG
0624-5.JPG
0624-6.JPG
0624-7.JPG
あぁぁ・・・


「Zeroセイバーさん・・・」


0624-9.JPG
0624-10.JPG
0624-11.JPG
どんな願いでも破滅なの?聖杯さん


この衝撃なら・・・


0624-12.JPG
金ピカさんも倒れるわな


「で、金ピカさんは取り込まれるのね・・・」


さて、ここからはロリっ娘(?)回ですか


0624-13.JPG
イリヤタン///


さぁ、雁夜おぢさんのターンですよ~


0624-14.JPG
0624-15.JPG
0624-16.JPG
「///」


「けどね・・・」


0624-18.JPG
0624-19.JPG
0624-20.JPG
桜タン、骨の髄まで臓硯に蝕まれるてるのね・・・


「おぢさん、最終回まで登場お疲れ様・・・」


0624-21.JPG
0624-22.JPG
0624-24.JPG
そして、話題の「全裸金ピカ」さんです


「聖杯に飲みこまれたので、新しい体に生まれ変わった」


と言う事でOKですかね?


綺礼の「愉悦!」って顔も良かったw


そして「stay night」に続く部分として、外せないシーンは・・・


0624-25.JPG
0624-26.JPG
0624-27.JPG
士郎くんキター!


その頃、ウェイバーきゅんは・・・


0624-28.JPG
0624-29.JPG
「大戦略Tシャツ」 欲しいです


「ウェイバーくんも、強くなったな・・・」


素直な感想です


0624-30.JPG
0624-31.JPG
0624-32.JPG
さらに綺礼の愉悦顔が出るんですかね?


だって、「時臣を刺したアゾット剣」なんでしょ?これ


0624-33.JPG
0624-34.JPG
0624-35.JPG
ホント、変態です


綺礼、心の中でニヤニヤが止まらないんでしょうか?


そしてEDに向かいます


0624-38.JPG
0624-42.JPG
0624-43.JPG
もう・・・、セイバーさん・・・


次の士郎の時(第5次)に頑張れ・・・


最後までセイバーさん、不憫やわ・・・


0624-40.JPG
0624-41.JPG
0624-44.JPG
これで切嗣死んでしまうん?


「あっという間の30分間でした・・・」


久々に真剣に全話を視聴したアニメでしたね


色々感想はあると思いますが・・・


「最終的に第4次聖杯戦争は失敗だった、と言う事なんでしょうか?」


いやぁ、面白かった!


そして・・・。早く「stay night」の続きをプレイしなければ!


nice!(50)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 50

コメント 2

大林 森

まだ見てないっす!(>_<)楽しみー!!アニメグルメ師匠はくじ戦争に突入するのでしょうか???( ;´∀`)
by 大林 森 (2012-06-24 16:31) 

かし

大林 森さん、nice!、コメントありがとうございます

もう観れたのでしょうか?

こうやって「stay night」に繋がっていくんですね・・・
by かし (2012-07-02 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。