SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

「アルファマックス あの夏で待ってる 1/7 貴月イチカ 水着ver.」予約開始!(完全受注生産・・・、だと?) [フィギュア]

0625-1.JPG
これは素晴らしい出来だ・・・


「最高の 『 壁 ド ン 』 アニメでしたね」


戸松っちゃんの声も素晴らしく良かった、「あの夏」


「青い子もスケール化するのでしょうか?」


いやぁ、かなりハマりましたからね、「あの夏」


0625-2.JPG
素晴らしい造形です


「アニメ通り、『 た わ わ 』 ですね」


0625-3.JPG
メガネ、キャストオフ!


「カワイイナァ///」


0625-4.JPG
そして・・・


素晴らしい出来栄えです


「完全受注生産」なのね、これ


ねんどろは注文したけど、これはどうしようかな・・・


悩みどころです


nice!(40)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 40

コメント 4

ぶーとむ

こんにちは!
たしかに壁ドンアニメでしたねwww
何度壁を殴ったことやら........
(俺の拳がまっry)

by ぶーとむ (2012-06-25 16:54) 

大林 森

すばらしいー!オッパイオッパイ!
(*´ω`*)ワシは我慢して「壁ドン!」ですが、アニメグルメ師匠は是妃!(=゚ω゚)ノ

しかし・・。欲しい!(⊃д⊂)受注清算で涙を何度呑んだことか・・。
by 大林 森 (2012-06-25 18:51) 

かし

ぶーとむさん、nice!、コメントありがとうございます

ここ最近ではアマガミSS+クラスの「壁ドン」アニメでしたねw

私?拳なんてとっくに潰れてますが、なにか?
by かし (2012-07-02 19:43) 

かし

大林 森さん、nice!、コメントありがとうございます

おっぱい!おっぱい!

・・・失礼、荒ぶってしまいました

受注生産って言葉に敏感ですね(そに子のバスタイムVer.を注文しなかった事に激しい後悔です・・・
by かし (2012-07-02 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。