SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

どんどんねんどろいどの新作が発表されてるし・・・(お財布が・・・) [フィギュア]

0628-1.JPG
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
http://www.goodsmile.info/product/ja/3586/%E3%81%AD%E3%82%93%E3%81%A9%E3%82%8D%E3%81%84%E3%81%A9+%E3%83%8B%E3%83%A3%E3%83%AB%E5%AD%90.html


「グッスマさん、怒涛の勢いですね・・・」


毎度のことながら、魅力的なラインナップです


・・・また予約地獄が始まるのか



と言う事で、「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!」のニャル子さんです


0628-2.JPG
このアホ毛、絶対折れるって


「実はニャル子さん、まだ見てないんだよね・・・」


そして終わらないコンテンツ・・・


0628-3.JPG
Zeroセイバーさん!
http://www.goodsmile.info/product/ja/3592/%E3%81%AD%E3%82%93%E3%81%A9%E3%82%8D%E3%81%84%E3%81%A9+%E3%82%BB%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%BC+Zero+Ver.html


「とても・・・、モータード・キュイラッシェです・・・」


0628-4.JPG
手持ちの「スーパームーバブル・エディション」と組み合わせれば・・・


「すごく・・・、キービジュアルです・・・」


これは予約確定でしょう


しかし・・・


「お財布に厳しい事は変わらない・・・」


nice!(40)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 40

コメント 6

大林 森

私もかなり・・・。私はさらにストパンのおねえたんが・・・。たまらん!(*´Д`*)
by 大林 森 (2012-06-28 18:49) 

リュウ

まあ、ねんどろいどは安いからマシと思うことにしてる(震え声)

アルターとかはほんとにお金が飛ぶからね
by リュウ (2012-06-28 22:58) 

エムジェイ

かしさん、こんちゃ

ねんどろのセイバー攻勢、恐ろしすぎますよ^^;
嬉しい反面、お財布がががが・・・

by エムジェイ (2012-06-30 00:58) 

かし

大林 森さん、nice!、コメントありがとうございます

大林さんはほとんどのねんどろとか予約されてるのでは?

ホント、フィギュアって「沼」ですね・・・
by かし (2012-07-06 19:03) 

かし

リュウさん、nice!、コメントありがとうございます

おぉ・・・

わ・私も安いから躊躇しないで注文してるぜ(震え声)

スケールは諭吉1枚弱だかんね
by かし (2012-07-06 19:06) 

かし

エムジェイさん、nice!、コメントありがとうございます

あばばばばb・・・

ホントFate沼に陥りそうです・・・
by かし (2012-07-06 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。