SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

ワンフェスを前にして、魅力的なフィギュアが発表されていますね [フィギュア]

0718-1.JPG
EDに忠実な感じですね
http://www.quesq.net/products/bakemono_hu/index.html


「  ま  た  お  財  布  が  ・・・  」


一体29日にWF参加したら、私はどうなってしまうのか・・・?




まさに、「化物語のED」そのものですね


0718-3.JPG
このガハラさんの細さとか


0718-2.JPG
この八九寺とかね


「白黒だったらもっと良かったのに・・・」


なんて言うのはワガママですかねw


これからどんどん新作が発表されるんでしょうね


「  2  9  日  が  楽  し  み  で  す  」


・・・ま、当日に買う事はあきらめてますけどね(混雑的な意味で)



nice!(33)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 33

コメント 3

ロック

>「白黒だったらもっと良かったのに・・・」
写真撮影して、白黒にするんだ!

入場にガイドブックが必要なので、
早めに購入して、中身をチェックしておくと、
気分が高まりますよ~
現地ではなかなかフィギュアを買えないかもですが・・・w

by ロック (2012-07-18 23:18) 

大林 森

いやー、まさかの立体化でしたね。((((゜Д゜;))))確かに白黒でもいいですねえ。(*´ω`*)
by 大林 森 (2012-07-19 05:11) 

くーぺ

このフィギュア面白いですねぇ・・
かしさんのブログを拝見していると
段々近付いていってしまいます・・・(笑)
来月辺り、うちのミニカーの横に並んでるかも(←←)
by くーぺ (2012-07-19 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。