SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

今日は簡単な更新で・・・ [日記・雑談]

0720-1.JPG
今日は「これ」を買いに行くためにアキバへ・・・


「明日も早いので、ね?」


つーことで、ワンフェスのガイドブック(入場券)を買いにアキバへ


久々だったので、色々堪能しましたわ


第一の目的は「ガイドブック購入」な訳ですが、他にも色々目的が・・・


0720-2.JPG
ダンボーさん「あれ~?なんかおっきいのがいるよ?」


とか、ね?


詳細は後日~



nice!(32)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 32

コメント 3

水銀

かし さん、ちわーっす(^^)

おおっ、WF出撃ですか~、いいなぁ~(^^)
自分は残念ながらお仕事の都合で行けないのですよ(^^;

>▲ダンボーさん「あれ~?なんかおっきいのがいるよ?」
ちゃんと、自前のダンボーさんを連れて行っているところが流石です(>ω<b
by 水銀 (2012-07-21 00:32) 

haku

ダンボーさん、
デカくても可愛いですね ^m^

by haku (2012-07-21 08:42) 

大林 森

私も忙しくなってきました・・。(⊃д⊂)
by 大林 森 (2012-07-21 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。