SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

アキバ行脚の続き・・・(中華料理の「雁川」に行って来た!) [日記・雑談]

0721-35.JPG
これを食べる為に・・・ ムフフ


「ダンボーさんに癒されました」


コトブキヤの4Fでダンボーさんと戯れて、大満足


では、イベントスペースの5Fに向かいましょう


「とても 『 ム ホ ホ 』 なものが展示されているらしい」



この日の5Fは「ニトロプラスミュージアム in KOTOBUKIYA」開催中


ニトロと言えば・・・


虚淵玄さんですね~。だから・・・


0721-26.JPG
Fate/Zero祭りじゃ~


「すごく・・・、エクスカリバー、です・・・」


0721-25.JPG
Fate/Zeroの台本たち


0721-23.JPG
0721-24.JPG
ナカナカ笑えますw


満足した所で、次に進みますよ・・・


「ここからは、大人の世界です」


良い子のみんなは見ちゃダメよ~(18禁ではありません、念のため)


0721-27.JPG
「そに子」キター!


「そ・そに子祭りや・・・」


0721-28.JPG
0721-29.JPG
フィギュアいっぱーい


そのなかからピックアップ


まずは、エムジェイさんもレビューしていたコチラ


0721-30.JPG
Gift「すーぱーそに子 Gothicmaid ver.」


もう、そに子ちゃんってば///


ロックさんもレビューしていた


0721-31.JPG
ネイティブのばすたいむver.


いやぁ、大満足


隣でピースも興味津々でしたw


さて、ではいつもの巡回コースへ


0721-32.JPG
ソフマップ1号館に到着~


「  相  変  わ  ら  ず  で  す  」


0721-33.JPG
もう、雪子モディファイですかw


0721-34.JPG
相変わらず酷いです(褒め言葉)


毎回寄るのが楽しみになっていますw


「そして、また目的の地へ・・・」


毎回エムジェイさんのブログを見る度にもやもやしてました


「中華料理の『雁川』に行って来ました」


0721-35.JPG
まずはメニュー


「チャーハン食べますよ、絶対に」


0721-36.JPG
15時近くでしたけど、ランチメニューもありました


「唐揚げも気になります」


0721-37.JPG
まずはビールを飲みましょう


あ、ダンボーさんは鞄の中でお昼寝中です


0721-38.JPG
ピースは「ラーメン唐揚げセット」を


「ピースは唐揚げ大好きです」


とりあえず、唐揚げ食べさせておけば満足する奴ですw


もちろん私は・・・


0721-39.JPG
豚肉生姜焼きチャーハン(W盛り)


「こりゃウマい!」


とても凄い量ですが、チャーハンが薄味なのでどんどん行けます


ピースは結局食べきれないので、ビールも唐揚げもいただきましたがw


0721-40.JPG
「お腹いっぱいです」


「見て分かる位、お腹が膨らんでます・・・」


この後はうろうろアキバ散策


0721-42.JPG
0721-43.JPG
旧ラジ館の囲いは「P4G」一色


大満足してアキバを後にしました~


「お腹パンパンで、夕ご飯はほとんど食べれず・・・」



nice!(50)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 50

コメント 3

ぐす

豚しゃぶ辛つけめん、いただきます(^_^)/
by ぐす (2012-07-22 14:25) 

amaguri

なんか凄いフィギアがいっぱい!
(jyoji-san)
by amaguri (2012-07-22 16:22) 

エムジェイ

かしさん、こんちゃ

ニトロミュージアムはなかなか良かったですね!
Zeroの脚本の表紙の遊びっぷりは見事でしたw
そして、初雁川おめでとうございます。
地下にあって、知らないとなかなか入り辛いところですが、
みんなが話題にするだけあって味は保障できますよね。
今度はぜひ牛タン塩チャーハンを食べてもらいたいです!
by エムジェイ (2012-07-26 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。