SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

まだまだ「まど☆マギ」は終わらんよ(ローソン「まどか☆マギカキャンペーン」) [魔法少女まどか☆マギカ]

0724-1.JPG
劇場版も秋に始まりますしね
http://lwp.jp/mdm/campaign/static/mdm/


「まだまだ終わらんよ・・・」


そして、お金が・・・(泣

0724-2.JPG
7月31日からですか


フ〇スクみたいなもんですかね?


0724-4.JPG
さすが敏腕営業マン


「甘いパンで少女たちを惑わすんですね、分かります」


0724-3.JPG
なるほど、まど☆マギオンラインとのコラボなんですね



「  こ  の   搾  取  め  」



0724-5.JPG
恐ろしいコンテンツです、まど☆マギは


「いやぁ~、参りますね」


さて、飲み物を買うのはローソンだけにしますか?



nice!(51)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 51

コメント 6

Link∞

何だかんだ言って、搾取感をぬぐえぬまま買う俺たちなんだけどねw
by Link∞ (2012-07-24 13:37) 

ラブ

キュゥべえ、怖し。
by ラブ (2012-07-24 18:36) 

水銀

かし さん、ちゃーっす(^^)ノ

ほんとに搾取され放題の生活からは逃れられそうにありませんねw
自分はオンラインゲーム関係は手を出さないと決めているので、そのあたりはスルー出来そうですがw
by 水銀 (2012-07-24 22:57) 

kotekoma

どこまでこのコンテンツはお金を吸い取るのでしょうwww
by kotekoma (2012-07-25 00:48) 

アーニマ

おお!?ローソンとまたコラボするんですかw
更にオンラインゲームで使えるシリアルナンバー・・・一体何が手に入るんだ・・・
1本につき1種類とかwww全部で何種類っすかwって感じですねw
by アーニマ (2012-07-25 13:01) 

エムジェイ

かしさん、こんちゃ

ローソンは頑張ってますね。
もう少ししたら劇場版も公開されますし、まどマギはまだまだこれからですね。
ただ、魔法少女のコスを劇場用仕様にしてフィギュア2週目ってのは勘弁願いたいw
by エムジェイ (2012-07-26 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。