SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

今度の日曜日は・・・(間もなくワンフェスですね) [フィギュア]

0725-1.JPG
イベントもいっぱいね
  http://wf.kaiyodo.net/


「 い よ い よ 2 9 日 で す ね ・・・ 」


こういう大きいイベントに参加するのは初めてなんでね


かなりの混雑だから、その雰囲気を楽しむことにしています



やっぱり「グッスマ」がブースとしては一番大きいようですね


0725-2.JPG
ニコ生も配信されるしね
  http://www.whl4u.jp/


「さて、どんなイベントが・・・」


0725-3.JPG
ほほぅ・・・


「Fate/Zeroですか・・・」


かなり混雑するから見れないんだろうなぁ~


「コトブキヤ」ではどんな感じなんでしょう?
http://main.kotobukiya.co.jp/special/WF2012summer/koto.html


0725-4.JPG
アイマス!


「これも混んでて (ry・・・」


0725-5.JPG
さらには配布物も


「絶対すぐになくなる (ry・・・」


まぁ雰囲気を楽しむのと、出来たら撮影もしてみたいかな?


その位の気軽さで行ってみようと思っています


nice!(47)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 47

コメント 2

アーニマ

後4日後!いよいよですね!
レポート記事楽しみにしています!
そして俺は別のイベントに行ってしまうのだったw(Key20周年イベ
by アーニマ (2012-07-25 13:03) 

水銀

かし さん、ちわーっす

おおっ、WF行かれるのですね(^^)
是非写真撮影チャレンジして見てください~、レポ楽しみにしてます♪
by 水銀 (2012-07-25 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。