SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

今日から「初音ミク 5th Anniversary ミク LOVES ファミマ♪キャンペーン」が始まりましたね [日記・雑談]

0814-1.JPG
いよいよ始まりましたね
 http://www.family.co.jp/campaign/miku_loves/index.html?feat=0


「ま、Happyくじは21日辺りからみたいですけどね」
水銀さん、教えてくれてありがとう~


とりあえず、寄ってみましょうかね?


0814-2.JPG
随分と豪華なことで


「このスクーターに乗るのは勇気がいるな・・・」


そして朝早速行って来ましたわ


0814-3.JPG
「ネギみたいなパン(ミルククリーム&ミルクホイップ」を買ってみた


「はちゅねミク肉まん(ネギ塩味)はまだ温まってなかった・・」


・・・残念です


ま、あせらず今度買ってみましょう


「お財布が続く限り、ね」


nice!(34)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 34

コメント 3

水銀

かしさん、ちわっす

>▲「ネギみたいなパン(ミルククリーム&ミルクホイップ」を買ってみた
イラストが可愛い!こんどファミマ行ったら買ってみよう(^^)

Happyくじ・・・、ほんとどうしようかな(^^;
先日もオクでドール用の衣装(1諭吉w)落札しちゃって財政にとどめさしちゃったし(爆
by 水銀 (2012-08-14 22:26) 

ぐす

○ザワヤ隣のファミマにこの絵がたくさんあったのは、こういう訳だったんですね(^^)
by ぐす (2012-08-15 00:00) 

たくや

やっていましたね~

by たくや (2012-08-15 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。