SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

「宇宙刑事ギャバン」は10月に映画化ですか [日記・雑談]

0816-1.JPG
このポスタービジュアル、カッコイイな


「小学生の頃の憧れのヒーローです」


シャリバンもシャイダーも映画に登場ですか、そうですか


0816-3.JPG
なんかカッコいい


「いやぁ、クールですよ」


そして、ギャバンと言えば・・・


0816-2.JPG
「蒸着!」


「おりょ?」


「目が青く光ってる?」


なるほど、「一条寺烈」から「十文字撃」に世代が変わってるのね


だから目の色が違うのか、うんうん


やっぱり主題歌は串田アキラさんが熱唱するのでしょうか?


「ホントにホントにホントにホントにライオンだぁ~♪」


「富士~♪ サファリパ~ク♪」


頭の中でこだましていますw




nice!(35)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 35

コメント 5

ぴーすけ君

世代交代してるのかな?
by ぴーすけ君 (2012-08-16 15:40) 

haku

串田さんも水木さんも、まだまだ元気ですねぇ! ^m^
by haku (2012-08-16 15:54) 

水銀

かしさん、こんちわ

なんか突然で驚きw
なつかしいなぁ(^^)

映画はたのしみですね♪

サイバーコップもリメイクしないかなぁ(^^)
by 水銀 (2012-08-16 20:32) 

くーぺ

新ブログからおジャマしました。
今後ともよろしくお願いします。
ズボンの破れは「ビリッ」でしょうか??「バリッ」でしょうか??
涼しそうですが、ちゃんと直してはいてください(^^)
by くーぺ (2012-08-16 23:31) 

つるぎうお

なんだと!
これは観るしかない。
だいなみっくっ!
by つるぎうお (2012-08-18 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。