SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

「恋と選挙とチョコレート 第5話『祭典!』、第6話「『開票!』」を視聴~(久々にアニメネタだな) [アニメ]

0820-1.JPG
このコスは・・・


「同じアニプレックスだから許されるのかな?」


・・・ホントかなぁ?



ということで、オリンピックも終わって再開です


0820-2.JPG
相変わらずのんちゃん先輩は可愛いです


「のんちゃんルートのある、PSP版を買うべきか、否か」


悩みどころです


いよいよ予備選挙ですか


たしかPC版では「ミ〇さん」のコスだった記憶がありますが


色々と問題があるのでしょう(版権的に)


0820-3.JPG
けどね・・・


「やおい棒と朧とほ〇ほむコス・・・」


ナカナカ狙いすぎですw(腐女子歓喜的な意味で)


0820-5.JPG
けど、このふたりもいい感じだな


「どうみても 『杏×さや』 です・・・」


ハマり過ぎです


ま、いろいろオマージュ?するのはいいんじゃないですかね


しかし2話分の割に話の進展が遅いよなぁ~?


これで12話でまとめられるのかな?


最終的にどのヒロインルートか予測が付かないのは、ある意味いい感じだけど


※おまけ


0820-4.JPG
前に「なもり」さんもまど☆マギ画を書いてたな、と思って


nice!(36)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 36

コメント 3

アーニマ

まどかコスwwwまじかww
6話がすごい気になりますww
by アーニマ (2012-08-20 18:18) 

水銀

かしさん、こんちわ

こういうコラボネタはファンサービスとしては楽しくて良いですよねぇ♪
「恋と選挙とチョコレート」を録画スルーしたの失敗だったなw
by 水銀 (2012-08-20 23:34) 

大林 森

なもり先生のマミさんがステキ!(≧ω≦)b 映画も楽しみっす。
by 大林 森 (2012-08-21 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。