SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

「ねんどろいど 赤座あかり」予約スタート(\アッカリ~ン/) [フィギュア]

0821-1.JPG
http://www.goodsmile.info/product/ja/3644/%E3%81%AD%E3%82%93%E3%81%A9%E3%82%8D%E3%81%84%E3%81%A9+%E8%B5%A4%E5%BA%A7%E3%81%82%E3%81%8B%E3%82%8A.html

0821-2.JPG
今日から予約開始ですね


「  \アッカリ~ン/  」


「 ゆるゆり、はっじまっるよ~ 」


そんな声が聞こえてきそうですが・・・

0821-3.JPG
なんぞwww


「お団子バズーカまで再現されるなんて・・・」


笑わせてくれます


そして最大の衝撃が・・・


0821-4.JPG
何かを失ってしまった「喪失顔」付き ← 公式の原文のママ


「 こ  れ  を  チ  ョ  イ  ス  し  ま  す  か 」


・・・もちろん注文しましたよ、ええ


nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 26

コメント 4

大林 森

これはすばらしい!問題のステルスバージョンとか、でちゃったりするんでしょうか・・・。( ;´∀`)
by 大林 森 (2012-08-21 14:12) 

リュウ

ねんどろアッカリーン中々豪華

それはさておき、今日は隊員の日である
by リュウ (2012-08-21 15:28) 

水銀

かし さん、こんちわ

「喪失顔」が面白いなぁw
スルー予定だけど、ちょっと気になる(^^;
by 水銀 (2012-08-21 22:59) 

エムジェイ

かしさん、こんにちは

ワンフェスでも展示されていましたが、これは欲しいですよね。
とくにあの顔はいろいろと流用できそうで楽しみです^^
by エムジェイ (2012-08-22 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。