SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

8月21日は田井中律ちゃんのお誕生日!(久々の一日2回更新!) [けいおん]

0821-5.JPG
購買部もおめでとー!
http://ishop.tbs.co.jp/special/tbs/k-on/


「  隊  員  な  ら  当  然  で  す  」


オメデトウございます!


0821-7.JPG
別ページも用意されていました
 http://ishop.tbs.co.jp/special/tbs/k-on/ritsu.html


「興奮して、一日2更新してしまった・・・」


0821-6.JPG
ひまわりっちゃん!


「圧倒的だな、我が部長は・・・」
リュウさん、引用させてもらったよ)


とにかく、お誕生日オメデトウ!


nice!(45)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 45

コメント 6

秋山文穐

さすが隊員ですねwww
自分はモンブラン買いました!!
「けいおん!!」OVA25話でモンブラン選んでたんで・・・www
OVA26話でも選んでたんですが、そのケーキはよくわからなかったんで無難にモンブランにしたわけですwww

by 秋山文穐 (2012-08-21 21:59) 

水銀

かし さん、こんちわ

おおっ、律ちゃん誕生日おめでとう~♪
ひまわりっちゃんが可愛い(>ω<b
by 水銀 (2012-08-21 22:42) 

大林 森

隊員!おめでとうゴザイマス!今日はでっかいケーキでしょうか?(・´з`・)おおおおお!
by 大林 森 (2012-08-22 00:27) 

ちょいのり

前髪おろしたほうがかわええっす^^
(ファンにおこられそうですが^^;)
by ちょいのり (2012-08-22 01:55) 

sey8nn

まいどっ!!

今日から活動再開します!

sey8nnの夏休み中にも関わらず、遊びにきて下さってありがとうございました!
by sey8nn (2012-08-22 11:56) 

リュウ

隊員として祝うのは当然

隊員でなくても祝うのは当然
by リュウ (2012-08-24 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。