SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

おや?何か届いたようだ・・・(「figma サンレッド(天体戦士サンレッド)」到着!) [フィギュア]

0822-1.JPG
アマゾンさん、今日もお仕事ご苦労様です


「会社に届くのが当たり前になりつつある・・・」


「なりつつ・・・」ってレベルじゃねーしw


・・・当たり前の感覚はダメですよ



今日届いたのは・・・


0822-2.JPG
2か月位延期してたんじゃないかな?


「レッドさん、来ましたよ」


「ヴァンプ将軍」に続いて洋服(布)着用のfigmaが到着


他にもあるのかな?


0822-3.JPG
顔だけは「ヒーロー」なんですけどね


「どう見ても、行動は悪役です」


・・・ヴァンプ将軍の方がいい人過ぎるw


0822-5.JPG
付属パーツも酷過ぎる ← 褒め言葉


これで全部揃ったね


※おまけ


そういえば、Phat!の公式ブログで注意説明があったな
http://ameblo.jp/phatcompany/entry-11334133810.html


0822-4.JPG
「Ohh・・・」


「とても・・・、マッスルです・・・」


nice!(47)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 47

コメント 3

水銀

かし さん、こんちわ

>「会社に届くのが当たり前になりつつある・・・」
そもそも、それを容認してくれる会社と仲間が羨ましいです(^^)

>「どう見ても、行動は悪役です」
そうなんだwww
アニメ見て無いので知らなくて(^^ゞ
by 水銀 (2012-08-22 22:58) 

大林 森

レッドキター!(≧ω≦)b !ううむ。こうなるとかよこさんがほしい・・・。(・´з`・)無理でしょうねえ。
by 大林 森 (2012-08-23 06:48) 

カリメロ

>そもそも、それを容認してくれる会社と仲間が羨ましいです
水銀さんに同感!!
私も、毎回そう思っていました(笑)
by カリメロ (2012-08-23 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。