SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

恋と選挙とチョコレート第7話「合宿!」視聴!(これは皐月ルートへ続くのか?) [アニメ]

0825-1.JPG
とにかく、デカイです・・・


「ホントに12話でまとめられるのか?」


チョイと不安がよぎりますが・・・


ま、ヒロインが5人(正確には6人)ですからね


まんべんなく話に入れていくと、進みも遅くなる罠


ということで折り返しの7話です


ちょくちょくゲーム版の内容が盛り込まれていますね


0825-2.JPG
さぁ、「勝利の合宿」がスタートですよ


メンバーも総登場です


0825-3.JPG
のんちゃん先輩は可愛いです


「まだ、〇学生なんだよな・・・」


・・・おっと、失礼


0825-4.JPG
先生は相変わらずです


勝利の方程式を八雲がレクチャー


0825-5.JPG
イイ人です(今の所は)


合宿と言えばお約束、カレー作りのスタートです


さらにお約束で・・・


0825-6.JPG
指切った!


「ちゅーちゅー・・・」


「くなくな・・・」


0825-7.JPG
そりゃ千里も怒るわなw


「PC版でもここは笑えましたw」


さらにお約束(ry


0825-8.JPG
露天風呂キター


「大胆ね・・・///」


0825-9.JPG
ベタ展開が続きます


0825-10.JPG
千里は意外とデカイです


「混浴は『負けフラグ』です←ましろ色で実証済み」


ちょいとシリアスになりましたな


0825-11.JPG
朧ww


「おッ なんだ 準備万端じゃないですか」


緒方さん、ハマりすぎww


そして姉妹の会話を聞いてしまう


0825-12.JPG
やっぱり皐月ですよ、うん


この姉妹の確執は・・・


0825-13.JPG
再びユメww


裕樹、完全にユメのおもちゃです


そして酔いつぶれた葉月を宿舎に連れて行くんですね


0825-14.JPG
先生のポーズw


「後ろから・・・(ry 」


・・・失礼


0825-15.JPG
何とか部屋まで運びました


この後、チカン騒ぎに巻き込まれます(当たり前か)


最後に辿り着いたのは・・・


0825-16.JPG
皐月のVIPルーム!


「結構このシーン好きです」


なんか、皐月が「女の子」って感じでいいよね(嫉妬的な意味で)


0825-17.JPG
▲尋問ですな、もはや


「来ますよ・・・」


0825-18.JPG
0825-19.JPG
0825-20.JPG
皐月の魅力全開です!


「やっと、皐月が来ましたよ・・・」


ということで、皐月ルートで続くとは思われるんですけどね


0825-21.JPG
未散・・・


今後未散のルートをどうストーリーに絡めていくのか、興味津々です


「ありゃ、久々に『アニメブログ』らしい内容だな」



nice!(37)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 37

コメント 3

大林 森

うむ!でかい!\(◎o◎)/!エロゲ原作はどういう風に回収するのかいつも悩ましいですね・・・。
by 大林 森 (2012-08-25 17:55) 

アーニマ

くそう!アニメのキャラはリア充すぎるぜ!
原作はエロゲーということで、ゲームなら混浴とかで激しいハプニングがありそうですねww
by アーニマ (2012-08-25 18:17) 

水銀

かし さん、こんちわ(^^)

くぅ、やっぱりこのアニメ、視聴切ったの失敗だったか orz
by 水銀 (2012-08-25 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。