SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

「figma ニャル子さん」予約開始しましたね [フィギュア]

0830-1.JPG
アホ毛折れそう・・・
http://www.goodsmile.info/product/ja/3654/figma+%E3%83%8B%E3%83%A3%E3%83%AB%E5%AD%90.html


「ま、まだ全話見終わってないんですけどね」


・・・ダメジャン

0830-2.JPG
と言う事で、ニャル子さんです


「いつもニコニコあなたの隣に這いよる混沌、ニャルラトホテプです♪」


そんな声が聞こえてきそうです


0830-3.JPG
このポーズもいいですね


もちろんこれも付属しますか


「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!」


叫んでみましょう


0830-4.JPG
「名状し難いバールのような物」


「  ま  ん  ま  、  バ  ー  ル  で  す  」


0830-5.JPG
「アチョー(死語)」


「ナカナカfigma向け(?)ですな」


0830-6.JPG
いい顔です


そして最後は・・・


0830-7.JPG
「冒涜的な手榴弾」


「ねんどろも予約したし、figmaも予約するか・・・」


ま、「早い所全話視聴せい!」って感じですけどね

nice!(41)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 41

コメント 6

水銀

かし さん、こんちわ

自分はアニメの録画スルーしたけど、figmaはとりあえず予約しましたよ(^^)

しかし、「バールのような物」が付属ってどんなキャラなんだ(^^;<おいw
by 水銀 (2012-08-31 08:30) 

大林 森

私も予約しましたー!(=゚ω゚)ノチェックノデザインがすばらしい。(*´Д`*)
by 大林 森 (2012-09-01 07:25) 

エムジェイ

かしさん、こんにちは

「名状しがたいバールのようなもの」は言葉遊びですね。
もともとのラブの原作に「名状しがたい~のようなもの」、という文言があるのと、警察発表などで「バールのようなもの」という言い方をするのをかけたものだと思います。
まあ、まんまバールですがw
by エムジェイ (2012-09-05 17:18) 

かし

水銀さん、nice!、コメントありがとうございます

私は予約したものの、半分しか視聴してない・・・

スルーしててもfigmaの予約入れちゃう水銀さん、ステキw

ホント、「バールのようなもの」ってねw

by かし (2012-09-19 18:43) 

かし

大林 森さん、nice!、コメントありがとうございます

やっぱり予約されましたかw

可愛いですよね~

by かし (2012-09-19 18:44) 

かし

エムジェイさん、nice!、コメントありがとうございます

解説サンクスです~♪

しっかし、まんま「バール」ですねw

by かし (2012-09-19 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。