SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

F1ベルギーGP、大変な事になっていたようで(可夢偉・・・) [F1]

0903-1.JPG
(ノ∀`)アチャー


「このブログって、最初は 『F1ブログ』 だったんですよ」


いや、ホントにw



今回のベルギーGPは可夢偉の「予選フロントロー」に沸いた訳です


0903-3.JPG
2004年のヨーロッパGP(佐藤琢磨:BARホンダ)以来ですからね


しかし、スターティンググリッドで可夢偉のフロントホイールから白煙が・・・


「嫌な予感がします」


そしてスタート


マルドナードの「バ〇まるだし」のフライングスタートから始まり


0903-2.JPG
(ノ∀`)アチャー(ふたたび)


空を飛ぶグロージャン・・・


「この2人、どうにかならないんですかね・・・」


スタートで出遅れた可夢偉も当然巻き込まれる訳です


アロンソに怪我がなくて良かった、ホント


グロージャンは1戦出場停止、マルドナードは次戦10グリッド降格


「ホントこいつら大丈夫なのかよ・・・」


そんな感想のベルギーGPでした


「BSは視聴できないんですけどね(アンテナ的な意味で)」



nice!(35)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 35

コメント 8

水銀

かし さん、こんちわ

可夢偉、ツイてないなぁ(^^;

自分もBS見れません、アンテナ的な意味でwww
by 水銀 (2012-09-03 21:23) 

大林 森

私もびっくりでしたー!Σ( ̄ロ ̄lll) 可夢偉選手・・・気の毒すぎるー!そして高価な車が!!!!(つд`)世界の宝が!!もったいないー!


by 大林 森 (2012-09-04 00:39) 

しきみ

うーわー・・・。
もう、それしか言いようが無いぐらいの大破具合で・・・
by しきみ (2012-09-04 08:34) 

thisisajin

亜久里の表彰台しか見たことないからちょっと期待したんだけどなぁ(チョットじゃないなぁ)
by thisisajin (2012-09-04 18:02) 

かし

水銀さん、nice!、コメントありがとうございます

ホント、折角の予選2位が台無しですよ トホホ

うちのアパート、BSアンテナ付けてくれないかなぁ~ 泣

by かし (2012-09-19 17:06) 

かし

大林 森さん、nice!、コメントありがとうございます

ホント今年の可夢偉は勿体ないレースが続きますね

それに引き替え、相棒のチェコ(ペレス)は・・・ 裏山

開発費だけでうん億円ですからね、F1って・・・

by かし (2012-09-19 17:08) 

かし

しきみさん、nice!、コメントありがとうございます

ホント、「うわぁ~」って感じですね

この後の状況を動画で見ましたけど、凄い事になっていました・・・

by かし (2012-09-19 17:09) 

かし

thisisiajinさん、nice!、コメントありがとうございます

私もかなり期待してました 泣

亜久里の表彰台、懐かしいなぁ~。90年の日本GPですね

あの日はテレビにかじりついて見てたなぁ。苦労人モレノの2位とか感動したな・・・

by かし (2012-09-19 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。