SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

さぁ、「アニメグルメブログ」の始まりだよ(都賀の「泰元紀」に行って来た!) [グルメ]

0915-1.JPG
一見昔からある、街のラーメン屋さんに見えますが・・・


「 ア  ニ  グ  ル  メ  も  健  在  で  す 」


ブログ更新していない間にも、夜の街に繰り出す私・・・


忙しいんじゃなかったんかい!


・・・スマソこの時は事業所の仲間と久々にお食事


本当は「とてもチープ」な中華料理屋さんに行こうと思ったんですけどね


あいにくお休み(残念


そこで、ふと食べログに掲載されていたお店を思い出し向かいました


JR都賀駅近くの「泰元紀」さんです


0915-2.JPG
まずはかんぱ~い


食べログを見る限り、「チープ感」があるお店です(失礼)


「その予想は裏切られましたが・・・」


冒頭の写真の様に、街の中華屋さんって感じ


0915-3.JPG
お通しは枝豆と魚のフライ


店内を見渡して、壁に貼ってある気になるメニューを注文します


0915-4.JPG
レバーの唐揚げ


横にある山椒のお塩でいただきます


「これ、ウマいよ」


0915-6.JPG
そして何故かお刺身盛り合わせ


「これで1,000円!」


驚きましたw


そしてメニューを開いてみると・・・



「結構本格的な中華料理だ(品数的にも値段的にも)」


・・・途中でコンビニのATMに走りましたw


0915-5.JPG
冷菜三種盛り合わせ


「小サイズを頼んだのに、かなりの量・・・」


クラゲもプリプリ、叉焼も八角が効いてて美味しい


0915-7.JPG
豆腐の五目炒め


「五目ってレベルじゃないよ」


イカからエビからアサリから・・・。凄い具の量(そしてウマい)


なんかザーサイとか色々頼んだけど忘れちゃった


0915-8.JPG
これ3本空けたからね(2人で)


「そりゃこんだけ飲んでれば、最後は・・・」


0915-9.JPG
中華そば!


「ホントはこういうチープな感じ(失礼)のお店だと思ってた」


大変失礼しました


とても本格的な中華料理屋さんでした


食べログの記事だけでは分からないもんですね、行ってみないと



関連ランキング:中華料理 | 都賀駅



nice!(42)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 42

コメント 4

大林 森

うわー!うらやましいい!(⊃д⊂)この前中華街でランチを頂いたんですが、たっかいわりに試食みたいな量でおしまいでした。(ノ∀`)(ダイエット的には成功だったんだ!(TωT))

ここはすばらしいお店だー!
by 大林 森 (2012-09-16 12:54) 

haku

1枚目のショーケースは、確かにお安い中華料理屋さん?
って感じですが、内容は本当に素晴らしいですね!
by haku (2012-09-16 13:38) 

かし

大林 森さん、nice!、コメントありがとうございます

中華街、いいなぁ~ ジュルリ

結構いい値段のお店って料理の量が「ちょびっと」なんですよね~

いっぱいオーダーすればいいんでしょうけど、値段が・・・

by かし (2012-09-19 16:02) 

かし

hakuさん、nice!、コメントありがとうございます

ホントいい意味で裏切られました(店頭をどうみても、安っぽい中華屋さんw)

たまにこういう発見があるのはいいですね!

by かし (2012-09-19 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。