SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

さぁ、「アニメグルメブログ」の始まりだよ(行徳の「炭火焼肉 やまちゃん」に行って来た!) [グルメ]

0919-1.JPG
ダンボーさん「ま~たご主人、昼間っから~」


「 お出掛けビールは基本です 」


またもや映画を見に行ったりして


今回は市川妙典にある「ワーナー・マイカル・シネマズ」に行って来ました


映画を見た帰りにごはん、と言う事になったのですが・・・



映画が終わり東京メトロ東西線妙典駅の隣、行徳駅に向かいます


行徳に美味しいとんかつ屋さんがあると聞いていたので、向かってみると・・・


「 お 休 み 」


・・・orz


月曜日が定休日みたいだけど、祝日だったから休みがズレたみたい


急遽お店を変更~


以前行っていい感じだった「炭火焼肉 やまちゃん」に向かいます


時間は19時前、お店に入ってみると元気のない「いらっしゃいませ」の声


「 ? 」


なんか前と違う感じだなぁ?


実は風の噂で聞いたんですけど、どうも閉店するらしい
(後でトイレに行ったら、閉店の挨拶文が貼ってありました)


ここって元気な接客が有名だったんだけどね、閉店だとテンションも上がらないか


前回来た時、お肉が美味しかった記憶が


船橋の「備長炭火焼肉 やまと」の系列店ですからね、期待どおりだった訳です


そのお肉を期待しつつ、「100品食べ放題がお得です」とのおススメをいただきました


0919-2.JPG
ダンボーさん「ま~たビール飲んで~」


「 最初の一杯はビールが基本! 」


・・・ある意味ブレません


0919-4.JPG
お通しのキャベツ


けどね・・・、これから「?」の始まりだったんですね


0919-3.JPG
0919-7.JPG
キムチの盛り合わせとナムルの盛り合わせ


「なんだかキムチが乾いてるんだよね」


以前食べた味より落ちている感じ


0919-5.JPG
タン塩


0919-6.JPG
豚トロ(塩)


0919-8.JPG
ロースと骨付きカルビ


「 スゲー 『 チープ 』 な肉だなぁ 」


ちなみに一人4,480円です(飲み放題込み)


牛系は8品くらいしかなくて、無駄にアイスの種類が多い・・・


しかもお肉が「安〇亭」レベル(安〇亭さん、スイマセン)


0919-10.JPG
なにこの肉


「この金額でこれかよ・・・」


0919-9.JPG
0919-11.JPG
0919-12.JPG
他も色々


ここには載せてないけど、エリンギが一番うまかった(泣)


0919-13.JPG
この安カルビ、笑ってしまいました


「 潰れる訳だよ、こんなんじゃ 」


0919-14.JPG
ダンボーさん「ご主人、それでもユッケジャンクッパは頼むのね」


「飲み放題分は取り返せたかな?」


生ビール×4、黒烏龍茶ハイ×3、緑茶ハイ×1だったかな?


いやぁ、「やまと」のクオリティを知っているだけに驚きです


ホール担当の子はいい接客だったけど、最初の受付の女の子がダメ


・・・もうすぐ潰れるのに、テンションは上がらないだろうけど(バイトの子には酷だね)


なんか最近、「ハズレ」の店が多いなぁ・・・



関連ランキング:焼肉 | 行徳駅



nice!(49)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 49

コメント 8

大林 森

あらー!残念!(>_<)!このお値段でまずいのはちょっとショック・・・。(つд`)飲み放題で元を取っても切ないですよねえ・・・。(つд`)私はこんな状況なんで滅多に飲みに行かないんですが、時間が合う時に誘われるお店に限ってがっかりな事が多いです・・・。(ノ∀`)お店運ないです。
by 大林 森 (2012-09-19 14:32) 

punchiti

残念でしたね。こちらだとすたみな○○ーみたいな感じの状態に見えました。ところでるろうに何ちゃらがお目当てだったですか?
by punchiti (2012-09-19 15:43) 

リュウ

この時間に見るもんじゃないな・・・
腹が減ってしまう

ねんどろ宮藤はいずこへ・・・
by リュウ (2012-09-20 02:22) 

reorio

終わり良ければって言葉があるのにな・・・。
私だったら、最後までヤケ元気で突っ走って次へε”ε(ノ´・д・)ノ
でも、いざ閉店ってなるとガッカリグッタリしてしまうのかな?
by reorio (2012-09-20 03:12) 

かし

大林 森さん、nice!、コメントありがとうございます

値段が値段だけにねぇ~・・・

ここの大元はとても良いお店だったんですけどね、店長含め接客のレベルがかなり低下しているんですよね

お店運ない・・・   ナカーマ

by かし (2012-10-02 14:04) 

かし

punchitiさん、nice!、コメントありがとうございます

まさに「すた〇な太郎」レベルですね

「すたみ〇太郎」ならあの価格と謳い文句だから気にならないですけど、ここは違うしなぁ~

by かし (2012-10-02 14:11) 

かし

リュウさん、nice!、コメントありがとうございます

深夜に「夜食テロ」だったかな?

ねんどろ宮藤は絶対発売されると思うんだが・・・

たしか再販投票で1位だったよね?

by かし (2012-10-02 14:15) 

かし

reorioさん、nice!、コメントありがとうございます

確かにモチベーションは下がると思うけど、働く人のモチベーションであって、お店のクオリティのモチベーションが下がるのは最悪ですね

最後の最後までしっかりやってほしいです。それが閉店する店舗の最期の使命ですよ・・・

by かし (2012-10-02 14:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。