SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

Giftから「1/8スケール 暁美ほむら 」登場!(とても・・・、凛々しいです・・・) [フィギュア]

0920-1.JPG
この砂時計(盾)は・・・
http://ameblo.jp/gsc-mikatan/day-20120918.html


「ワンフェスで発表されたモデルたちが沢山」


いろいろと予約が始まっていますね~


お財布の続く限り、予約しようと思います


つーか、スペース(置き場所)の問題が大きいけど・・・


と言う事で、グッスマブースで一際異彩を放っていたコチラです


0920-2.JPG
なんと凛々しいお顔立ち


Giftさんからリリースされる、「暁美ほむら」です


0920-3.JPG
このお姿、素敵です


「素晴らしい・・・」


0920-4.JPG
この後ろ姿なんかも・・・


「素晴らしい・・・」


0920-5.JPG
この「くびれ」なんかも・・・


「素晴らしい! (*゜∀゜)=3 ムッハー」


この表情に好き嫌いが分かれるかもしれませんが、私は好きですね


さて、色々整理しなくっちゃ(スペース的に)



nice!(43)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 43

コメント 6

大林 森

夢のカグツチ王国の戸田さんはアルアジフの頃から大ファンなんでずっとおっかけてます。(・´з`・)まさかのほむほむでテンションあがっておりますー!
by 大林 森 (2012-09-20 16:52) 

エムジェイ

かしさん

ワンフェスでも異彩を放っていましたよね。
GIFTはセイバーさんといい、こういう作風が好きですねぇ。
自分はどうしようか悩み中です・・・

by エムジェイ (2012-09-20 23:46) 

アーニマ

1111ナイスと111記事おめですww
おお!ほむほむの新しいフィギュア!
ぬぬ、でも・・・うめてんてーの顔じゃないww
顔がほむほむっぽくないので買うかどうか悩むな・・・。
by アーニマ (2012-09-22 11:47) 

かし

大林 森さん、nice!、コメントありがとうございます

戸田氏のHP巡回してきました~

素晴らしい造形師さんですね~

by かし (2012-10-02 14:18) 

かし

エムジェイさん、nice!、コメントありがとうございます

確かに「異彩」でしたね~。大林先生のコメントから戸田氏のHPを見てきましたけど、凄い軍団ですね

悩んだら買う!で行きましょう ←ムセキニン

by かし (2012-10-02 14:24) 

かし

アーニマさん、nice!、コメントありがとうございます

確かに全然違う印象ですからね~

アニメ顔って言ったらいいのかな?萌え系とは違い、リアリティー系だから好き嫌いは別れるかもね

by かし (2012-10-02 14:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。