SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

恋と選挙とチョコレート第11話「捜索!」視聴!(えぇっ!マサカの千里√?) [アニメ]

0922-1.JPG
未散ww


私のブログって・・・


「 アニメネタを書くとアクセス数が少なくなる 不思議! 」


えぇ、「アニメグルメ」ブログですからね、分かってますとも



「 色  々  と  カ  オ  ス  で  す 」


原作を知っている私でさえ追いつけない展開ですw


つーか、千里ってこんなヤンデレだったっけ?


いやぁ、前話で「千里さん終了のお知らせ」が流れてたと思ったんだけどね


いやぁ、最終回に近づいてくるとね


かなり強引なフラグ回収が始まる訳だわな・・・


0922-2.JPG
お・重すぎます・・・


「 千  里  ェ  ・・・ 」


0922-3.JPG
0922-4.JPG
0922-5.JPG
みーちゃんをいじめないで・・・


「結局、ミーちゃんは『空気』なのか・・・」


0922-6.JPG 
0922-7.JPG
0922-8.JPG
この状況は・・・


「 ここでひと肌脱ぎますよ(本当の意味で) 」


0922-9.JPG
0922-10.JPG
0922-11.JPG
おおぉ・・・


「 そこまでしてお腹のキズみせんでも・・・ 」


ま、とにかく仲直りっつーことでw


0922-12.JPG
0922-13.JPG
0922-14.JPG
0922-15.JPG
カナちゃんの秘密が・・・


「 八雲、コエー 」


なるほど、1話の冒頭で跳ねられていたのはカナちゃんだったのね


0922-16.JPG
0922-17.JPG
0922-18.JPG
いいシーンや・・・


「 いやぁ、フラグ回収しすぎだろw 」


0922-19.JPG
0922-20.JPG
カナちゃん目覚めた!


「 そして今話の見せ場が・・・ 」


0922-21.JPG
光ってるw


「 えっと、なんのアニメでしたっけ? 」


とりあえず美冬・未散ルートは終了と言う事で


0922-22.JPG
こっちはいい感じ


「そして、このパートになりますか・・・ 」


0922-23.JPG
0922-24.JPG
0922-25.JPG
0922-26.JPG
千里√、キター!


「 これで千里も安泰ですかね? 」


ところが・・・


0922-27.JPG
0922-28.JPG
0922-30.JPG
えぇぇ~??


最終回に向けてかなりの詰め込み感満載ですねw


一体千里√で終わるのだろうか・・・?


・・・皐月 ← 私の一押し


nice!(38)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 38

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。