SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

さぁ、「アニメグルメブログ」の始まりだよ(船橋の「丸い月」に行って来た!) [グルメ]

0923-13.JPG
THE「 肉 」


「 お肉が大好きです 」


ちょいと前ですけど、お気に入りのお店に行ってきたんですね


・・・服に匂いが付くのを覚悟して



JR船橋駅から少し歩いたところにある、「丸い月」さんです


チョイと前の水曜日にお邪魔しました


ここは毎日なにかしらサービスデーがあります


水曜日は「焼肉半額!」そりゃ、混みますよね。先に電話で席を確保しておきました


とにかく混雑していて、奥の座敷(相席)に案内されたんですけど、注文が通らないこと・・・


0923-1.JPG
ビールで乾杯


「 キンキンに冷えてます 」


0923-2.JPG
お通し


韓国系のお店って、お通し一杯ですよね


0923-3.JPG
炭火です


上タン塩も頼んで、続いては・・・


0923-4.JPG
0923-5.JPG
0923-7.JPG
和牛上カルビ・ハラミ・上ミノをとりあえず


「 半額だからか、普段よりお肉が少ない気が・・・ 」


・・・これいいのかな?


0923-6.JPG
チャンジャも頼んじゃいましょう


翌日がお休みなので、匂いは気にしない!


いやぁ、どれも美味しいですね~


チャンジャなんかは「これでもかっ!」って言う位大量ですw


0923-8.JPG
じゅ~じゅ~


そうそう、ここの海鮮チヂミも美味しいので追加しておきました


0923-9.JPG
かなりの大きさです


「 鉄板が熱くてヤケドしました 」


サムギョプサルはやめておいて、名物の骨付きカルビと壺漬けカルビを頼みましょう


え?両方とも半額対象外ですって?


いいですよ、ここではこれを必ず頼むんですから


0923-10.JPG
マッコリをいただきながら待つことにします


・・・けど女性と2人では量が多すぎましたね


0923-11.JPG
骨付きカルビ


0923-12.JPG
壺漬けカルビ


0923-13.JPG
えぇ~い、引っ張り出してやる!


壺漬けも骨付きもお肉が柔らかくてホント美味しい


だけど最後に頼んじゃったから、お腹に入らない・・・


いつも通り帰りにはお土産で韓国のりをいただきました


ここってお土産くれるんだよねw


炭火で焼くから美味しいんですけど、排気の問題かお店の中が煙だらけ


宴会客がいて注文もままならなかったのは残念でしたね(いつもはこんな事なかったけど)


とにかく、「 服に匂いが付くのを覚悟で行けば 」最高です!


翌日自分お部屋が「 いい匂い 」になっていました・・・




関連ランキング:韓国料理 | 京成船橋駅船橋駅大神宮下駅



nice!(52)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 52

コメント 6

大林 森

美女二人とお食事?((((゜Д゜;))))うらやましー!そしてダイエット中にはまたうらやましい食べっぷり!すばらしいー!妬ましいー!(・´з`・)!ウラヤマシス!
by 大林 森 (2012-09-23 18:50) 

haku

うわぁ~~!
ちょっとヤバいです!!
壺漬けカルビ、旨いですよねぇ♪
チャンジャも、とってもイケるんですよね ^0^
by haku (2012-09-23 21:11) 

rtfk

美味そう・・・・肉喰いたい(涙)

by rtfk (2012-09-24 10:52) 

かし

大林 森さん、nice!、コメントありがとうございます

私もダイエットしなくっちゃね・・・

ホント食べ過ぎ・・・

by かし (2012-10-02 15:58) 

かし

hakuさん、nice!、コメントありがとうございます

壺漬けって聞いただけで美味しそうに聞こえますよねw

チャンジャはビールが止まりません~♪

by かし (2012-10-02 15:59) 

かし

rtfkさん、nice!、コメントありがとうございます

肉美味しいですけどね、その分お腹にお肉が・・・ 泣

by かし (2012-10-02 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。