SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

劇場版「魔法少女まどか☆マギカ」は来週からですか、物販もあるんですか [アニメ]

0929-2.JPG
これ買うんだろうな
http://www.madoka-magica.com/goods/


「 売  り  切  れ  の  予  感   で  す  が 」


それでも欲しいよ、うん


基本、携帯には何も付けない私です


0929-3.JPG
ホント、生意気です


「 クソッ、可愛いじゃねーか 」


0929-4.JPG
このアングルなんて・・・


「 絶  対  狙  っ  て  ま  す 」


0929-5.JPG
この姿はナカナカグロイです


「 多分付けるんだろうな・・・ 」


0928-5.JPG
「 うなぎ 」


ホント、完売するんだろうな・・・


nice!(44)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 44

コメント 2

リュウ

劇場版も、物販もあるんだよ
by リュウ (2012-09-30 09:58) 

かし

リュウさん、nice!、コメントありがとうございます

後悔なんて、あるわけない (購入するのに)
by かし (2012-10-02 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。