SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

おや?何か届いたようだ・・・(「スケールフィギュア 佐倉杏子」 到着!) [フィギュア]

0930-1.JPG
今月最後のアマゾンさんです


「 会社到着 (ry・・・ 」


・・・相変わらずです

と言う事で開封


0930-2.JPG
こ・これは・・・


「 ご・ゴクリ・・・ 」


0930-3.JPG
杏子タンや!


「 もうチョイアップで・・・ 」


0930-4.JPG
か・可愛えぇ・・・


「 最  高  で  す 」


0930-5.JPG
箱の裏面はこんな感じ


これでまど☆マギのスケールはアルティメットを待つだけですね


※おまけ


昨晩、お誘いを頂いてある方々にお会いしてきました


0930-6.JPG
ダンボーさんが沢山!


「 つまり、どう言う事だってばよ? 」


Coming Soon・・・


nice!(48)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 48

コメント 6

カリメロ

私もこの飲み会、参加したい^^
by カリメロ (2012-09-30 18:26) 

アーニマ

杏子GETナイスですb
俺は秋葉原のボークスで予約していたものを取りにいきました!
撮影するのが楽しみ~♪
by アーニマ (2012-09-30 18:42) 

紅月

そういえば昨日
ニコ動で、まど☆マギ一挙放送してたので
最初から最後まで一気見してました!
劇場版も見たいけど・・・お金が・・・
by 紅月 (2012-09-30 22:55) 

かし

カリメロさん、nice!、コメントありがとうございます

某ねずみの国オフ会ですねw わかります

是非千葉にお戻りの際は~♪

by かし (2012-10-02 16:24) 

かし

アーニマさん、nice!、コメントありがとうございます

あとは残すところ「アルティメットまどか」だけですね~

しかしアーニマさん、怒涛の勢いの収集ペースですねw

去年の私を見ているようだ・・・

by かし (2012-10-02 16:25) 

かし

紅月さん、nice!、コメントありがとうございます

ニコ生って一挙放送やってくれるからね~。見逃したアニメなんかが始まるとご機嫌ですw

・・・同じく金欠 (ry
by かし (2012-10-02 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。