SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

ツイッターやソネブロでご縁のある方と・・・(プチオフ会) [飲んでます]

1001-1.JPG
ダンボーさん「ご主人、今日はどなたとお会いするのかな?」


「 ダンボーさん、きっとびっくりしますよ 」


先日、ソネブロやツイッターでお付き合いのある方からご連絡がありましてね


折角のいい機会なのでお会いする事になりました


フフフ・・・




1001-2.JPG
では、かんぱ~い


この日はソネブロやツイッターで絡ませて頂いている・・・


ネコさん」と「ちっぴぃ君」にお会いしたんですね


ちっぴぃ君とは先日のワンフェスで少しお話しをした程度


ネコさんに関しては・・・、あのツイッターのつぶやきを見てますで、ねぇ?w


1001-3.JPG
ダンボーさん「ホント好きねー、ご主人」


「 お酒、大好きです 」


この日は私がよく行く津田沼の「百楽門」さんにご招待しました


昨日上げた3ダンボーさんは・・・


0930-6.JPG
ちっぴぃ君の所のダンボーさん(左端)と一緒に撮影


ダンボーさん仲間ですからね


1001-4.JPG
喰いまくり


途中からピースも参戦したので


1001-5.JPG
全員でピースw


「 ナカナカ楽しいお話しが続きます 」


1001-6.JPG
ダンボーさん「ご主人だけお酒飲みまくってるねー」


そうなんです。ネコさんは車なのでノンアルコールでしたしね


一人で紹興酒1本空けてしまいましたw


・・・もちろん二日酔いでしたけど


ネコさん、ちっぴぃ君、お誘いいただいてありがとうございます~♪


いやぁ~、ホントこの1年くらいで様々な方との交流が出来ましたね


ブログを本格的に更新するようになって・・・


ツイッターもスマホ買ってからちゃんと使い始めて・・・


最近はFacebookもやってたりして(実名ですが)


ナカナカなもんですね


nice!(43)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 43

コメント 8

カリメロ

わ~ぁ♪ 裏山鹿~~~~~~!!
やっぱり、そうだったんですね^^
『某ねずみの国』オフ会、早速やっちゃったのね!
いいな、いいな♪ 私も仲間に入りたかったな^^
楽しまれた様子が、よ~く伝わって来て、私も嬉しくなっちゃいます。
もしも参加出来たら、どっちのダンボーさん連れて行こうかな!?
って~まだプラモ仕上がってません^^;
by カリメロ (2012-10-01 22:00) 

ちっぴぃ

お疲れ様です~

かしさんのトーク力の高さにたじたじw
すごく楽しい時間を過ごさせて頂きました。
話せて良かったです!
ダンボーさんもやっと会えましたしね♪

そしてカリメロさんの予想通りの反応w


by ちっぴぃ (2012-10-02 00:29) 

ちょいのり

あらまあ~羨ましいです^^

by ちょいのり (2012-10-02 02:08) 

なゆ

いいですねー!
私もダンボーさんに会いたいです♪
いっくらでも飲みますが、酔ってもまったくかわりませんよぉー、私(笑
by なゆ (2012-10-03 19:05) 

かし

カリメロさん、nice!、コメントありがとうございます

ねずみオフ開催しました(って言っても、お誘い受けた立場ですけどね)

まさかちっぴぃ君もダンボーさんを持参するとは思いませんでしたw

プラモはゆっくり落ち着いてから(SONくんのアシストのもと)作成してあげてくださいね~♪

by かし (2012-10-14 14:23) 

かし

ちっぴぃさん、nice!、コメントありがとうございます

お疲れ様でした~♪

リアルかしさんはあんな感じなのよw(トーク力ってw)

人と接する事が多いので、人見知り知らずだからね~。初めてお会いした人でもガンガン喋れますw

まさかのちっぴぃダンボーさんも降臨して、大満足でした~

※たしかにカリメロさんの反応は「想定内」ですねw

by かし (2012-10-14 14:29) 

かし

ちょいのりさん、nice!、コメントありがとうございます

ちょいのりさんも結構オフ会を開催(参加)しているイメージが・・・

それも羨ましい!

by かし (2012-10-14 14:30) 

かし

なゆさん、nice!、コメントありがとうございます

ダンボーさんは一緒にお出掛けして撮影していると、結構声を掛けられますw

なゆさんと飲んだら「間違いなく先に潰れる」自信がありますw

by かし (2012-10-14 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。