SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

週末より「劇場版魔法少女まどか☆マギカ」が上映される訳だが・・・ [魔法少女まどか☆マギカ]

1002-1.JPG
公式でこんなんやってるのね
http://www.madoka-magica.com/special/


「 一体何が1位になるんでしょう? 」


うぅ~ん、そうねぇ~


多分「 あれ 」が1位何じゃないかと予想してるんですけどね~


そして今日発表の4位はこれですか・・・


1002-2.JPG
マミさん///


「 一人で必殺技を考えていたと思うと、胸熱・・・ 」


・・・マミさん「 ぼっち 」説、最強



※私の予想的ベスト3は・・・


・私ってホント馬鹿

・もう何も怖くない

・一人ぼっちは、寂しいもんな


かなぁ?


nice!(45)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 45

コメント 4

水銀

かし さん、こんちわ

こんなの、やってたのですね(^^;
知らなかったw

>「 一人で必殺技を考えていたと思うと、胸熱・・・ 」
ギャラリーが居なくてもキメ台詞を言ってたと思うと(ry
by 水銀 (2012-10-03 00:03) 

リュウ

一位はまどかのフヒヒかなwww
by リュウ (2012-10-03 20:51) 

かし

水銀さん、nice!、コメントありがとうございます

もう、名セリフの嵐ですよ!

えぇえぇ、マミさんはポージングとかも一人で練習してたかと思うと…

フヒヒ!
by かし (2012-10-14 16:38) 

かし

リュウさん、nice!、コメントありがとうございます

フヒヒ! そうなったら嬉しいなっ、て
by かし (2012-10-14 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。