SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

小林可夢偉、F1日本グランプリ予選4位!そして3番グリッドから決勝スタート! [F1]

1007-01.JPG
やりましたね、可夢偉
 http://www.f1-stinger.com/f1-news/news/2012/10/06/041924.html


「 だからこのブログは最初『 F1ブログ 』だったんよ・・・ 」


と言う事で、今日はF1ネタです


旬のネタですからねw



予選Q3のアタック中、キミ・ライコネンがスプーンでコースオフ


イエローフラッグ中のアタックは審議対象ですね


タイム抹消になっちゃうのかしら・・・?


1007-02.JPG
ほっと一安心です


「 3番グリッド確定しました 」


マクラーレンのジェンソンバトンが5グリッド降格ですからね


今年のザウバーは決勝で強いので期待しちゃいます


しかし・・・


「 4番グリッドにグロージャンがいるんだよな・・・ 」


マルドナードとグロージャン、今年最悪のクラッシャーです


それが隣にいるからねぇ・・・


nice!(29)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 29

コメント 4

rtfk

楽しみだあぁ~~~~~~~~~!!!!!

by rtfk (2012-10-07 10:50) 

アーニマ

このブログは最初『 F1 』ブログだった
知らなかったww
途中でアニメとグルメがメインになったんですね!

by アーニマ (2012-10-07 14:55) 

かし

rtfkさん、nice!、コメントありがとうございます

ホント、楽しみでしたね~

しかも・・・、結果は・・・♪

by かし (2012-10-14 17:37) 

かし

アーニマさん、nice!、コメントありがとうございます

そうなんですよ、アニメにハマったのが2011年からですからねぇ

今でもF1とか車は大好きなんですよ~

by かし (2012-10-14 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。